近頃の日中といえば、いい感じの五月晴れな日々ですね。半年振りの本社もお台場が見渡せて気持ちよかったり。A/Wに関してぎゃあぎゃあしてきたり。期待してたいけど、短距離走なのは分かっているから。毎日全力疾走は出来ないケド、80%疾走で噛み付いてやろうと思いますっ。
近頃の夜中といえば、すっかりスーパー銭湯通いです。近所にあったのは知っていたけど、そこまで惹かれることなくいたのですが、岩盤浴も出来るらしいからと行ってみました。そしましたら、なかなかまったり出来てお肌もとぅるっとぅー☆しかも閉店2時間前が格安なんです!しかし、露天風呂でぷらぷらしていたからと思われる風邪を拗らしたり。。健康的なんだかわかりませんね。苦笑