最近、ご近所では素敵イベントが多く、故・清志郎氏のアレコレやら、某中部地方町おこし?イベントでの戦国武将の登場やら!ついでにゆるキャラ着ぐるみさんとか!A女史はオフ日にしっかり観にらしてました。彼女が御大を初めて観たのが屋根裏だったそうです。あんなちっさいハコで鳴らしてらした時代もあったのですね!って、仕事に集中してないことはないんですよ?ほら、ちゃんと休憩どきに喫煙所にて、御一行様に遭遇☆甲冑は脱いでらしたが信長様(ハローワークでの公募ってほんとですか?笑)が素敵イケメン過ぎましたぁ☆あんまりニヤニヤしてたので、喫煙所仲間のI女史に突っ込まれて仕舞いました。はぃ、わたくし面食いで御座います。笑。世界史専攻してましたが、日本史も興味深いですよねぇ!「歴女」の皆様の気持ちがちょっとわかりました。←言い訳。