2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は池袋手刀。雨。冷たい雨。地下で鳴るのは素敵な音。殻。力強かった。かなり完成されてたステージだった。今年は地下活動etcが中心になるそうで、(そちらも楽しみだったりするわけだけれど☆)そのあとがますます楽しみ☆そしてabout tess!キレのある轟音…

渋谷屋根裏にて。桃園の誓い。unpluged。あのアンプラグド企画がついに帰ってきた!って感じでしょうか。笑。ひとり目は剛氏。バンドとは違う側面を介間見せつつ。けど、ちょっと古いらしいREDЯUMの曲。是非ゆみちゃんの歌で聴いてみたい!とか思っちゃいま…

やれば出来る子だってわかってる。 やらないから出来ないのだってわかってる。 やっと流れがみえてきました。 わたしはやって出来るオンナに成ってやります。 うりゃ。

雪。降りましたねー仕事しながら、どんどん変わってゆく景色を眺めてた。暇だったんです。笑。外に出て空を見上げると、灰色い雲からから落ちてきて。雪明りで街のネオンがいつもよりやわらかい。ちょっと懐かしいような気持ちに。けど地面に目をやるとぐち…

今宵は恵比寿Liquidroom。ムックを観てきました。この間頭がみれなくて焦って会場に入ったので今日は時間前にしっかり入りました。輝く世界からじっくり入り込んだと思ったら。蘭鋳でいきなり客席が竈で茹で上がったパスタのように成りました!す、すごいよ…

今夜もMARZにて。新宿は豪雨。けれど、頭の中にあったもやもやを実行してから、だったので心は晴れやかで足取りは軽く。そんでN.E.S.を観る。I like...からノリノリーな感じで始まって、turnしたり。この曲の音源が欲しいのよぅ!she makes me fineでますま…

今夜はMARZにて。西武新宿線を使ってみたらめちゃめちゃ近くてちょっと感動。あのウザい歌舞伎町を越える必要がないし、仕事帰りのときは次回からコレだな!ってわけで、会場着いたら椅子やらテーブルやらが出ていて一杯飲みつつ、な雰囲気。アコースティッ…

2006年あけましておめでとうございます。昨年はこちらを閲覧して戴きまして誠にありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧の程どぅぞよろしくお願い致します。 って、新年の挨拶するにももぅ7日も経ってる。。その間わたくし何をしていたかと申しますと…