渋谷屋根裏にて。桃園の誓い。unpluged。あのアンプラグド企画がついに帰ってきた!って感じでしょうか。笑。ひとり目は剛氏。バンドとは違う側面を介間見せつつ。けど、ちょっと古いらしいREDЯUMの曲。是非ゆみちゃんの歌で聴いてみたい!とか思っちゃいました。ふたり目。TK氏。今夜もトルネード。彼はめちゃめちゃギター小僧なんだな、ってのがわかってしまいました。笑。フィッシュマンズも歌いこなすすごいギターボーカルくんです!さんにん目。仁平氏。とてもリアルな歌声で。ひっぱられてしまいました。トリ。REDЯUM。とてもアダルティな雰囲気でした!ゆみちゃんが美しすぎてどうしようかとおもいました☆昔の曲はこぅいぅステージに本当に似合ってました。新曲の「別世界」「真夜中の来訪者」。共に好きでした。思わずホロリ。目に映るロウソクの炎がさっきより揺らいでた。素敵な企画でした!