2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪?

やだなぁ、もぅ。胃と腸が痛い。食べ物通る消化器官がきゅぅってする。風邪なの?そうなの?もしかしてこれはyukihiroさん媒介の風邪なのですか?ならいいです。大事にします。爆。ってか、バイト早退ごめんなさい。汗。

多忙。

acid android楽し過ぎ。カッコイイ。ってかオールナイト最高。テンションいっちゃう。ビールが美味い。今後もやって頂戴。眠い。バイト頑張る。稼ぐのだ。おー!

1〜4限とがっつり授業をこなして夕方からバイト。なんか、駄目人間から普通の学生へと浮上した感じ。 明日のalcoveチケも届いたし!楽しみでワキャワキャです☆

今日から本格的に学校。人の話を集中して聞く、という能力が大幅に低下してることを実感。おいぉぃ。MOON CHILDのDVDを買った。映画公開時は期待以上のものを望めなかった(というかあたし自身の感性の問題かも)けど、今ならフラットに映画の良さなんかが観ら…

余韻

未だにacid androidにやられっぱなし。バイトも上の空。オーダーミスばかりでごめんなさい。謝。そこに来て休憩ん時のオキタさんのお土産「もみじ饅頭」*1!爆笑。ますます、仕事に身が入らない!!笑。 nil名古屋も楽しかったようで。いいな。あたしも遠征し…

acid android

愚痴愚痴いいつつ、今夜もライヴに行って来た。あのラルクのドラマーyukihiroのソロプロジェクト・acid android!しかも最高に楽しくて昨日悩んでたのが馬鹿みたい。あたしはこのまま走り続けるさ!←開き直り。 まじかっこえぇよ。あの音に溢れる空間は癖に…

考え事。

うーん。今の生活が正しいかどうか。うーん。正直間違ってる気がする。(30過ぎの世間的にはおっさん追いかけてるとか。笑。)うーん。もっと現実見ないといけないのかも。うーん。でも、その現実を決めるのは誰かというと自分なんだよね。うーん。今あたしか…

雨が降るから

雨の日の渋谷は最悪です。晴れてても最高ってことはないけど。。でもタワレコはほんとよかったv ミズエちゃんとの約束の時間までCD屋の市場調査をする。気になるCDいっぱいだぁ。でも、やっぱりnilメインで。笑。まず、池袋タワレコ。ちゃんと視聴機に入って…

リヴェンジです。フジソニックサンインジャパン二日目(大爆笑)に参加した!わはは。楽しかったよ。あたしの聴く音楽はかなり偏ってるのでね、視野を広げる良い機会♪ トモミは試聴機(ヤフオクにて競。)持ってるからね。いい音でした。そして悟りました。試聴…

夜中寝苦しくて起きてしまいそれからずっと起きてて、始発で渋谷に向かっちゃいました。流石にそれが堪えた。夕方バイト中に突然の腹痛。。ったくなんでよ?って考えられるのは昼間代官山で食べたケーキ(モンブランフロマージュ)。一緒に柘榴の炭酸。どうも…

昨日、学校に就活の登録をしてきました。はぁ。前が見えない感じで凹む。。 ヘキサゴンでいつかちゃっかり高野の唄付のhate beatが流れないかと期待する今日この頃。そんなあたしは明日諸事情で早起きしなければならない。がんばります。写真のペンダントか…

あんまり長生きしたくなくない。←変わり者?

最近店長の機嫌が良い。きっと秋になって競馬が始まったからだ。一昨日・昨日とまた中山で仕事だったし、勝ったに違い無い。うちの親父も競馬好き。昔からあたしには興味の無い事だけど、馬にそんなにロマンがあるのか?笑。気づけばEZOからもう1ヶ月だ。ほ…

出不精癖。

昨日はせっかく続けてた日記をサボってしまい。。それもこれも寝過ぎの所為です。今日も起きてケータイ見たら6:09との表示。暗いし朝か夜か判らなかったです。日が落ちるのが早くなったということがわかっただけでも良し、としよう。 「元カレ」の最終回は見…

眠い眠い。

最近また暑くて夏みたい。望みどおり夏カムバックな訳?笑。 夏休みもあと10日しかないやん。どどんと楽しいことしたいな。何すんべ。あっ、Stand up!(だっけ?)の最終回見逃した。ちっ。 そいえば、ドラマの最後どうなったかって好きで見てても忘れる。なん…

「9.11 あれから2年。」

あの時、テレビをつけて観た光景は映画のようだった。 そんなもん遥かに絶するものだった。 「地球儀の裏側で」あんなことが起きていようとはまさか思う由無し。 唯々驚くばかりだったな。そして襲う悲しみとその憤り。 「世界が傷ついて泣き出して雨が降る …

送別会。

バイト先のミウラさんの送別会のため、今日のラストの締めはマッハで行われた。いつもより30分以上早い時間にタイムカードを押す。中締めはウエダさんの記録更新だそう。あたしも外締め一番早かったかも。みんなに手伝っては貰ったけど。 で、久しぶりのバイ…

夏FES

トモミ宅にて、「フジソニックサンインジャパン」フェス(なんじゃそりゃ)なるイヴェントを開催する予定が入っていたのに。(まだ夏は終わっていないらしい!イエス!!その通り☆)バイトの所為であたしは不参加。。悔しいッ!混ざりたかったぞぅ。。内容は、…

愚痴で逃避。

どうも最近先のことを考えすぎて、今って言う時間の大切さを忘れてる気がする。<就活なんかしたくねー!叫。 ぃゃ、そんなこと言ってる場合じゃありません。頑張るって決めたんだからぁ!! あたしのCDの聴き方。最初から最後まで順々に聴く。ランダム設定は…

やっぱり秋みたい。

やっぱり早朝バイトは辛い。眠くてそのあとの時間を活用できないし。半袖で出掛けてしまうし。寒。素敵なジャケット欲しいな。 そんなわけで、何も無い1日だった。こんな日もたまにはよい。nilツアーのチケは届き始めてるらしい。っても、あたしは仙台・東京…

おいしいラーメンが食べたい。

最近はいい天気続きですね。過ごし易い。実家方面のお米の出来具合が順調だといいなー。しかしながら、バイトしかしてません。勿体無いと思いつつ、稼げるうちに稼げ!貧乏人!!溜息。 acid androidのnabeさんのサイトにようやくアクセス。日記を拝見。音楽人…

今日は寝て曜日。

ちゃんとキッズウォーに間に合って、間に合わせて起きた。(イッペイ頼りないぞーがんばれーツバサ君が居ない今、君ががんばらないでどうする?)明日は昼からバイトなんだからその記録を3時間更新しないと。目指せ!連続更新!!笑。でも、起きたはいいけどそ…

秋風?

朝っていうか、もう昼な時間なんだけど、起きたら既にキッズウォー終わってました。生活狂ってます。どうにかしないと。てゆか、キッズウォー見たかった!笑。ケンチャンなぜホスト?爆。突拍子も無い展開で面白すぎ。流石昼ドラ。 バイト先へ向かい電車を降…

9月でも夏休みなのは大学生の特権でしょうね。

昨日までの怒涛のバイト7daysが終わって久しぶりに1日自由の身だった。しかも、待ち焦がれたnilの3rdEPが届く日。ライヴで聴いたことがあるものばかり入ってたから、ちゃんと聴きたくて、歌詞を知りたくて、全貌を明らかにしたくてうずうずしてたんだ。 玄関…

不精。。

日記どころか月記にもなりゃしない。ぁぅ。 でも今日からは違うのよ。 だってネット引いたんだもん。わーい☆ (便利だけど、このままヒキコモリヲ助長する可能性は高く。。笑。)この日記、出来るだけ毎日、続けて、行こうね、あたし。