おいしいラーメンが食べたい。

最近はいい天気続きですね。過ごし易い。実家方面のお米の出来具合が順調だといいなー。しかしながら、バイトしかしてません。勿体無いと思いつつ、稼げるうちに稼げ!貧乏人!!溜息。
acid androidnabeさんのサイトにようやくアクセス。日記を拝見。音楽人ですね、彼。飽くなき探究心。考え方も凄く大人で、なんか素敵でした。あたしにそういうものはあるのか?と、考えさせられます。あたしの極めるべきものは?野心をもってガツガツしたくなる。イイ刺激受けました。(でも、根が怠けのもなのでで。。爆。)えっと、22日のAXでも更なる刺激を!
さて、現在26:30。4時間後にはバイトに向かわなきゃですよ。寝ましょうよ。では、オヤスミ。