今日は寝て曜日。

ちゃんとキッズウォーに間に合って、間に合わせて起きた。(イッペイ頼りないぞーがんばれーツバサ君が居ない今、君ががんばらないでどうする?)明日は昼からバイトなんだからその記録を3時間更新しないと。目指せ!連続更新!!笑。でも、起きたはいいけどそのあと昼寝付きでした。爆。

本屋に行き立ち読み音人。S.A.O.P.名義のkenちゃん記事。やる気ですね、彼。期待しちゃう。で、それと花ゆめもお買い上げ。ライジングサンの記事からnilを探す。ちっこくだけど哲写真発見。ほんとちっこく。。誰か茂呂さんを素敵にカラーで載せて。「各界大絶賛」だと思うよ。笑。で、何やらnilも音人ブースに顔を出したとか。ちっ、ニアミス。笑。てか、編集長・金子さんもあすこに居たのね。ニアミスニアミス。「DOWN to DAWN EP」もレビュられてる。「落ち着きのないロック・バンド」?上等!あたしにぴったりじゃん!笑。まぁ、いいさ。欲を言うならインタビューもお願いしたい。来号に期待。とりあえず表紙のベンジー記事もじっくり読むか。
Mステも逃さず見た。みんな涙目なんだもん。ミッシェルというバンドをよく知らないあたしでも泣けてくる。知るのが遅すぎたよ、あたし。でもZIGZOにも言える事でハマる前で良かった?悔しいけど、それだ。ラストライヴ初心者のだけど楽しませてもらうぜ?それが「終わり」じゃなくて「始まり」だと思うから。nilはそうやって始まったんだ。
あ、Cooco。NEWS23。彼女も終わらず、表現してって欲しい人だ。

んー、ジャガイモ無しのカレーもなかなか旨いです。ローカロリーそうだし。