2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS23の蛙男劇場。美しい家庭。とても興味深い諷刺でした!さぁ、日本はこぅなっちゃう?!

本日はDREAD SQUAD限定ライヴ!渋谷O-nestへいってまいりました☆この会場に収まりきってしまうってことは会員数少なくなってない?なんて思ったのですが、どうなのでしょう?苦笑。そんな余計な心配は置いといて、ライヴ!なんとも、ゆるーいNIGHT PEOPLEか…

SWAN SONG COUNCIL vol.5 3days!フェス的にあれこれ観たかったけど、時間的には無理。。それでもみれたバンドは個性的でエネルギーがどっかん!な感じで面白いものばかり。で、about tessのライヴは4本も観ちゃいました。なぜなら勢いで2日目の深夜のイヴェ…

本日はお馴染み池袋手刀にて。HotStyleTakano。つまりは高野哲単独行動爆発しゃれこうべ倶楽部限定追加公演を観て参りました。ステージ上にはいつもの持ち込み椅子を中心にギターが4本、譜面台、灰皿の乗ったテーブル。更に後方にどこかで観たことのあるHote…

今日は決起会とか行って飲みました。今回は呑まされたんじゃなく、ガッツリ呑みました。普段電話でぐらいしかやり取りしないチームCの皆様とも仲良くなれました☆K先輩とは丸々半年振りの再会でした。いつも気遣ってくれて嬉しいです。お嬢っぽいNちゃんは実…