今日は決起会とか行って飲みました。今回は呑まされたんじゃなく、ガッツリ呑みました。普段電話でぐらいしかやり取りしないチームCの皆様とも仲良くなれました☆K先輩とは丸々半年振りの再会でした。いつも気遣ってくれて嬉しいです。お嬢っぽいNちゃんは実はメタルキーボーディストでした。笑。HさんとAさんとはケンタッキーをむさぼりつつちーむとぅえにーふぉーを組んじゃいました。そのケンタッキーを調達してきたらしい営業。しかもタクってケンタバケツ(あのお馴染のアレね。)を17コも。どんだけだよー!爆笑。とにかくちょっと長めの夏休み後しっかり復活して戴けてよかったのです。リーダーはすっかり出来上がってやっぱり素敵に面白い人だし、本当に頼れるお方です。あ、あと、ゲームがあったのですが、特賞はグァム旅行ですっかり外れてたけど、それぞれ素敵な景品を戴いたりで、わたくし時価17万なイタリアブランドを当ててしまった!驚。でも、物凄いセンスなので(笑)今のあたしにゃ見合わないってことで、寝かせてあげることに。コレに似合うよう、素敵に年を取る事を願う。さて、なんだかんだで、営業とか、各リーダーの集まってる3次会まで顔を出してました。バブルを知っているひと達ってパワフルですねぇ。課長を惚れ直してしまいました。女性ですけど。笑。いや、この業界がパワフルなんですね。わたしも、パンチ効かせるってやつでがんばらなきゃならないなーと。笑。目下の目標は週末のイベント成功させること!うりゃー!!