2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節、雨が降っている、という程都合が宜しいことは在りません。アレルギーの薬は眠気をさそういざなう。毎日8時間眠れたら幸せなのに。実行出来たら、人生60年としたら20年、90年とすれば30年眠ることが出来るよ☆理想的な人生! それは無理なので休み…

昨日今日とパタパタした日。働き甲斐があります。もぅいい加減本気を出さなきゃ。ただ、色々とスクープが舞い込んできたりして、そんな意味でも忙しい!しかし部長が代わるってのが一番痛いです。新しくなるであろうあの方も決して間違ったことは言わないけ…

楽しかった旅も最終日。最近はおうちに帰るまでが遠足です。を、通り越し、無事帰り、ひとにおみやげを渡すまでが遠足です☆になってるので案外淋しくない。今日もモーニングを逃し、バスに駆け乗って、東京へ。とても充実した時間でした。卒業なんかできっこ…

旅行二日目。起きたのは昼でした。気持ち良く寝溜めです☆おかげで「モーニング」を食べにはゆけませんでした。更に色々見て廻りたかったのですが、トラブル(←自己責任)によりメガネを製作してもらいに某ヨン様の宣伝するメガネ屋サンへ。Diorを一万8千きゅー…

思い立ったが吉日ってことで、本日目指したのはお伊勢さん!名古屋まで夜行バス→鈍行で伊勢と、相変わらず「節約」旅行です。朝イチの外宮はひとも少なくて厳かな雰囲気。豊受大御神がおわします境内は新鮮な空気が気持ちよかった。杉花粉もなんのその。正装…

取引先が決算の為バタバタな1日。決算までしっかり働いて妊娠中なSサンが明日から産休。パタパタ駆ける姿を見かけては、身重で走るのは危ないわ!ってそわそわでしたが。しかしこども嫌いといいながら、こんな仕事してこども産むのだもんねー!人間てスゴい☆…

今いちばん気になるブラザーズは吉田兄弟なKAORiです、ごきげんよう。花粉が遂にわたしの街にもやってきました。鼻やら目が違和感在りまくり。世界は黄色い物体に浸食されて終うんでしょうか。 さて、昨日は今季初めてのSUKIYAKIぱーてぃ☆ビールと何故か箸休…

T先輩の体調がすぐれません。先輩とは会社入ってバリバリお世話になっていて、異動で一度離れましたが、先輩が追いかけてきた形となってる訳ですが、以前は健康そのものなひとだったのに!きっちり治して戴かないと。とにかく健康第一ですね!!で、お忙しい最…

本日ぱてぃを会議(恋愛編)。ヴァレンタインも近いってことで。恋する事を放棄してる今の自分は駄目だわね。けれど、世界が脱色されたままなんですもの。どんな画材なら綺麗に染まるんだろう。。そぅそぅ、ひとんちの鍵に爪楊枝とか突っ込んで嫌がらせする人…

たつとりあとをにごしまくりで、色々と弊害ありまくりです。苦笑。営業担当はそのまま係長が引き継がれ、お話することが増えた。何かと戦略を戦争に例えたがる方だな、と。彼流に言わせてもらえば、最新の戦車といい弾をもっとこっちへ寄越せ!ですね。笑。…

件のボンミスのことで落ち込んでるんですが(モチ論フォローの為に出来る限り奔走してます)、、みんな優しいから困ってしまう。甘えはいけないのにな。で、チームぱてぃを。は、ただ今勢力拡大中。笑。本日は非喫煙者ですが、チーフも参加してくれて、ゴール…

最近すっかり半分D嬢宅に住んでしまってる状態。笑。だってSASADUCA便利過ぎるんだもん!しかも面倒みてもらってばっかでわたしは何にもしてません。今もっとも欲しいのは彼氏よか、すげぇ尽くしてくれる彼女なのかもしれません。笑。て、ことで逆チョコも絶…