昨日今日とパタパタした日。働き甲斐があります。もぅいい加減本気を出さなきゃ。ただ、色々とスクープが舞い込んできたりして、そんな意味でも忙しい!しかし部長が代わるってのが一番痛いです。新しくなるであろうあの方も決して間違ったことは言わないけど、なんてゆうか私たちの言葉はすべて意味無し!なんてことがZARAですから。苦笑。新年度がきょわーい#
さてさて、本日2/22はにゃんにゃんにゃんの日。毎年恒例となってるアノ日でございます☆手刀に着いた頃、時刻は8時を廻っており、既にHEREが始まっておりました。噂に訊く語りが入って雰囲気は密室の香りが漂っていて、超心惹かれました。そして、下手ギターさんがかわゆい☆今日は下手ギター=カワユスな方担当なのでしょうか☆笑。次はabout tessですよ!この密室系のメンツの中ではかなり異質に感じますね。手刀は音も照明もステージの高さ加減も絶妙!とても映えたステージで、観ていてニヤニヤがとまりません。キャ。真ん中に久々な曲(わたしこの曲でtessにハマったようなものなくらいで。キャッキャ!)も挟まれ新鮮な感じが致しました。凄く好きなステージ。大トリにmunimuni。確か去年のにゃん×3振りだったので、メンバーが代わっていてまた以前とは全然違うを世界を作り上げてらっしゃった。わたしはその密室をそっと鍵穴から覗き込んだしまったような。ほんの少しいけないことをしているような、そんなV
系独特の素敵な空間でした。そして今日一番謂いたいこと!摩天楼サマって田辺誠一に超似てますよね!
閉宴後は見知った皆様と色々楽しいお話も出来たし、素敵なイベントなのでした。また是非来年も☆