2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は新宿にてSWAN SONG COUNCIL!!超個性派バンドばかりが勢揃いしてましたー!それぞれがよいバンドばかりなもので会場移動しまくりでプチフェスのように楽しみました!が、凛として時雨とabout tessのことしか思い出せなーい!それはあまりにも凄すぎたか…

本日はnil@O-East!!当日券で入ったら…人少なっ!っと、思ったのですが開演時間ともなると結構人も集まり出した。そのひとの数に比例してわたしもドキドキ指数up。スモッグがステージを包み、SE。勝さんとKAZAMA氏登場で、音が鳴る。ソコに高野さん満を持し…

目覚ましに起こされ、起床→風呂→二度寝。そんな感じでブランチのつもりが普通にお昼ごはんに。四条通を抜け、市場まで。空腹により、不機嫌に。この旅の道連れ、R嬢も同じ気質でした。笑。しかし、とってもいい感じのごはんやさんを発見☆ 献立。ひじきの煮物…

早朝、まだ日が昇る前、京都へ着きました。盆地の夜は長いのねーってな訳で、本日から3日間大人の修学旅行・秋の京都満喫ツアーでございます☆やっとこのシーズンに来ることができたよぅ!悦。んー遠くに見える山々の紅葉はやはり素敵☆まず行ったのは二条城。…

本八幡に降り立った!と思ってその街をぐるぐるしていたらそこは市川でした。駅間違えたらたどり着く筈もないわよね。が、無事about tessとかDURGAとか凛として時雨とか観てきました☆出演バンドが多くてアレだったのですが、about tessはダイジェスト版な感…

本日誕生日です。にじゅーさんさいです。でも仕事だったしぃ。とにかくおめでとう、自分!笑。そしてそして。色々祝福戴いたりで皆々様ほんとにありがとうございます☆で、こんな日にDREAD SQUADからお歳暮が届きました。お歳暮ってまだ早過ぎ!ってことで、…

今宵は池袋手刀にて超注目3マン!でした!どのバンドも見逃せなーい!まずはN.E.S.。前半がとても迫力と雰囲気のステージ。荒いめの音。空気にのまれてぼーっとしていたら憲三さんがなんだか素敵なことをおっしゃって、琢郎さんがウ゛ァイオリンを奏で始める…

タワレコにダッシュ(気持ちだけ。笑)して、「に」の欄を探す。無いよ!店員に催促してみると、こちらですよーって、「に」の欄に案内される。だから無いんだって。下のストックから出してもらう。ついでにたくさん並べるようにも催促する。はぃ、と生返事の…