今宵は池袋手刀にて超注目3マン!でした!どのバンドも見逃せなーい!まずはN.E.S.。前半がとても迫力と雰囲気のステージ。荒いめの音。空気にのまれてぼーっとしていたら憲三さんがなんだか素敵なことをおっしゃって、琢郎さんがウ゛ァイオリンを奏で始める。音種〜楔。最強な流れじゃない?歌ってもいいよ、とお許しのでたシンドローム。許されなくてもつい口ずさんじゃうよね☆SHORTYで勢いよく最後。ゃーん、テンションあげられちゃったー!で、お次はREDЯUM。直己さんが脱退。その後の初。どんな音なのか、それだけが気になる。メンバーさんの存在感は変わること無く。長期契約中の(笑)祐也さんのベースが鳴る。ゎ、完璧REDЯUMだわ!しかも暗黒系?つまりわたし好み?ニヤリ。最近な感じの透明感が残りつつも。また違った浮遊感のウツクシイカゼ。で。聴きたい度高めだったSAYONARA SONG。とても素敵だよぅ☆最後は魚影の果て〜冬の匂い。定番じゃない流れにしてやられちゃったー!うん、バンドってのは格好良ければそれでいい!切にそう思いました。気付くとこの時点でふらっふら。今日のメンツは濃すぎるっ。凛として時雨。さんにんの勢いがすごい!ドラム感が好き!ってな具合でギラギラのアカの照明が似合うバンドばかりで興奮さめやらず、頭痛も併発しやばめな夜でしたー