タワレコダッシュ(気持ちだけ。笑)して、「に」の欄を探す。無いよ!店員に催促してみると、こちらですよーって、「に」の欄に案内される。だから無いんだって。下のストックから出してもらう。ついでにたくさん並べるようにも催促する。はぃ、と生返事の店員さん。よろしくね☆そんな感じで「SCHERZO」手に入れて、帰宅。これまたダッシュでプレイヤーにin!!でも、火垂るの墓をみてしまう。でもどぅにも居た堪れなくなってテレビを消す。プレイヤー再生。こりゃやばいでしょ!格好好いよぅ☆クールダウンの為に「AGEPE」再生。クールダウンというかほっこりする。衝動に駆られて「SCHERZO」再び再生。エンドレス。ゃーん。まんまと、nilの裏盤・表盤の戦略に嵌ってしまったじゃない!嬉。あ、嵌ってるといえば、焼酎のツマミに果物、ってのに嵌ってます。今夜は青林檎です。果物と紫蘇のエンドレス。おいち。
スケルツオスケルツオ