2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の仕事の要領の悪さには全く持って残念な感じです。お台場にゆきハロウィンたかったのですが諦めなのでした。でもドラクエ?(今更かよっ!ていうツッコミはナシの方向で!ただ今人生何度目かのドラクエブーム勃発ちゅう☆)ゲットしてきたのでやりますよっ☆…

今日は急遽押しかけでチーフんとこの飲みに参加してきました☆就職してからめっきり年下クンとそんな機会なかったわけですが、しっかりした奴らでした!そりゃああたいも年取るわけですねぇ。いつまでも若々しく居る為の努力を怠ってはいけなくてよっ!

今日は念願のVAMPSへ!チケットはK嬢のご紹介で出会ったNサンというお方に譲って戴きました。ありがたや〜この御方が、なんと取引先の方で、しかもいつもお世話になっている副SM・Y氏と同期でしたり!つい、彼の電車ヲタクっぷりについてで盛り上がってしま…

秘密、にしていたことをひとに打ち明けると、ちょっとだけ荷が軽くなるもんです。そんな荷物抱えこまずにさっさと降ろして仕舞えればいいのに。臆病な自分が大嫌いです。

よいお天気を満喫のため、前からいってみたかった、ぃゃ、いくべきな、東京大神宮へ参拝して参りました。噂のパワースポットってだけあり、女子の皆さまがあふれてました。お清め、願掛け、御守りゲット、おみくじ、としっかり縁結びの神様にすがってみまし…

せっかく、楽しみに、新宿Motionまでいったのに、お金巻き上げられ、時間を無駄にし、ただ脱力とストレスを感じただけ、でした。あすこに当分ゆけないです。トラウマですもの。てゆか、こんなこと書いても全く解決しません。世の中ってのは、なんて不条理な…

生きてゆくのにわたしに足りなくて、何が必要かっていうと、たっぷりの愛嬌だってことです。