2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝焼けの綺麗過ぎた日は絶対雨だよね。 ったく、いいさ、いいのさ。そうやってみんなで北海道を満喫するがいいさ!(←軽く投遣り。笑)いやぃゃ、あたしも一部は楽しむ所存なので、1/5喫といったところ。棚卸の所為で全てが数に換算される単純脳内。

また夜をひとつこえた。

ウェルカム、夏っ!この纏わりつく熱さ、湿気。これぞ日本の夏だわ。御陰で店は鬼のように忙しく(なんでこんな日に限って新システム導入なんだー!タイムカードすら押せないぞー!なんで裏の事務所の鍵が抜けなくなるんだー!新人君と二人じゃ店は回らんぞー…

越後の国を経由した、火の国からの嬉しい知らせ!みんなの祈りがSEX以外の方法でひとつになれた☆悦。あとはソレが通じるのを願うばかりですよ。

これからの季節否応無く迎えねばならない厄介な奴ら――湿気。髪の毛メンテナンスで今年のソレ対策はばっちりなのさ。今年こそ毎日燦々と晴れてください、夏。 王様の耳は驢馬の耳ーっ!ふぅ。ちょっとすっきり。笑。

O先生の講義。aboutレオナルドとミケランジェロの生涯。比較。今日は「モナ・リザ」の微笑みの神話。案外なことで驚。そんで、次回予告が「さよならレオナルド」でしたよ!つまりは「さよならダヴィンチ」ってわけですね!(といっても、nilな訳じゃなく。笑)…

先の某ベーシスト入院騒動があった所為か、最近アラタめて自分が今健康で居れることで周りの人に、環境に、すべてに、感謝している。その反面、食欲の復活にはかなり戸惑っている。笑。せっかく少食が習慣づいたところだったのにぃ。食いたいときに食いたい…

ちょっと無理してだけど、観に行ってよかった、N.E.S.。今日も好みの音に埋もれられた。幸せだ。つまりOK!KO!って感じ。笑。SUPEREGGMACHINEは少年ナイフ以来の衝撃ガールズバンドだわ。そんな楽しさは前触れだった。フルニルをちゃんとSEから聴ける日は間違…

朝バイト。実に半年振り!起きれるか心配で緊張してあんまり寝れなかった。でも最近無駄に徹夜慣れしちゃってるので、逆に楽でした。「朝から働いてるぅ!」ってオキタさんに驚かれたり。もぅ、寝坊王の汚名は返上ですよ。でも、朝働きたいならファンを作れ…

学校行って、バイトでヘマやらかして(無駄に「ベース」という言葉に反応。ex.ロイヤルミルクティー「ベース」。笑)、普通の日。やっと平常心が戻ってきた。やっと。ツアーのスタートダッシュを駆けてみたくて、新潟までは一緒に駈け抜けてみた。そしたら色ん…

樫本博之さん緊急入院。。とてもショックだった。で、これからのnil、樫兄様の復活までとりあえずはテツアンドモロ(超仮名)でやっていくみたい。笑。大丈夫だなんて言わなくていいから、また3人でやれる時までにしっかりあたためて欲しい。かな。

3人でnilだからね。ね! おデコのニキビ早く治んねぇかなぁ。

最近は胃が縮小傾向にあるよう。カロリーをあまり欲しない。の、代わりにカフェインとニコチンを欲する。前者はバイト先でタダ同然だけど、後者はほぼ税金で固められてるので金が掛かる。今日は店長不在なので、あたしにかなりのプレッシャーが。苦笑。でも…

水戸ライトハウスの音の抜け、ライティング共に最高です!あとはなんだべ?楽しくって何にも憶えないっつーのっ☆「サーカス」で幸せ泣きをしそうになりました。3人でnilなんですねぇ。シミジミ。

久しぶりに「途方に眩れる」という感覚を味わった。折角のライヴだったのに、チケットを忘れた。。有り得ないーっ!しかも初めての街、初めてゆくハコだったから、どこに行って良いかすら判らず。。(←会場までの道のりはチケットの裏の地図を頼りにしていた…

→これが最強ウマいわけ☆ 久しぶりに週刊少年ジャンプを手に取った。遠藤達哉氏の名前を憶えておくと良いかも知れないし、そうで無いかも知れない。

tour’04 12 EXPLOSION

郡山上等!というわけで、nilの長い長ーいツアーが始まったわけです。モチ論初日を意気込んで参加してきたわけです。それにしても濃い濃ーい冷たい雨の降る夜でした。対バンがニヤけてしまうのは仕方がないでしょう?N.E.S.ではマイク一本憲三さん!も拝見。…

伏線を張っていたのに忘れてた。名は体を示し、勝気な人だから勝利の花を。どうか、大地に根付かせてあげてください。フライングで届いたみたいでお礼コールが。小言付きで。色々親不孝な娘でごめんなさい!苦笑。 近頃のマミーの兄とあたしを形容するのに使…

tottemo 気だるい朝だ。tottemoグロッキーな朝だ。tottemo自己満な朝だ。誰にも止められないよね!キャハ☆身体が火照ったり、鳥肌がたったり。highとlowの繰り返しの日。switchは少々ぶっ壊れ気味。そんな今日のいちばんの辛い仕事は片手間のDMの宛名貼り数…

とてもながい夜だ。

May DISEASE…!!

今日は手刀に行ってきた。風邪(←先日のクアトロで戴いてきたらしい。。ライヴ後は着替えるべきね。)引いてるにも関わらず。まぁ、4針縫っても来てしまうしゅがーの根性?には負けるけど。笑。最近N.E.S.がたくさん都内でライヴやってくれるので嬉しい☆簡単に…