tour’04 12 EXPLOSION

郡山上等!というわけで、nilの長い長ーいツアーが始まったわけです。モチ論初日を意気込んで参加してきたわけです。それにしても濃い濃ーい冷たい雨の降る夜でした。対バンがニヤけてしまうのは仕方がないでしょう?N.E.S.ではマイク一本憲三さん!も拝見。嬉。nilってか、哲にケンカ売ってる俺様姿勢が見事でございます☆笑。それにしても地元で色んな繋がりを感じました。っつーか、同校でタメでバンドマンってのに辿り着きたいもんです。誰か居なかったかしらん?笑。
ツアーと銘打ってるだけあってnilが大トリ!でも既に時計の針は刻々と廻っていて、今から始めたら何時に終わるの?という時間。微妙!笑。「終電が気になる人は今のうちにお母さんに電話を。」と哲。今日はTHANK YOU FOR MOTHER'S DAYでしたもんね。(←あんまり関係ないですか?)それでもお客さんはだんだん減っていって、踊るスペースがたっぷり☆ニヤリ。そんなある意味オイしい空間であたし好みのnilステージを披露してくれるなんて!セットリストはアルバムに重きを置いた感じ。初披露になる「INPLOSION TEENAGE GIRL」も「It's a true is a true」も「サーカス」も観る事が出来てあたいらは幸せだぃ☆更に予定に無かった2曲、「garden」「Birthday」までも高野自身からアンコールの如くやってくれました。ツアー初日からこのボリュームと内容。満足しない筈が無いでしょう?あたしはHIP SHOTがまた更に好きになりました。悦。そうだ、ここで重要報告。齢34を目前にし、樫兄さんの色気が増しとっても心惹かれてしまいました。キャ☆樫兄様に昇格です。爆笑。
いいライヴ後のまったり打ち上げ(ノンアルコール!)はとっても楽しかったです☆>某4名様方!