2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いうわけで、またもや職場を異動することにぃ!ひと遣いのの荒さには定評の有る我が社です。苦笑。結局半年も居なかった現職場にさようならをして、明日からはまた新職場!不景気なんてどっかいっちゃえ!!経験有るのみなんだぁ☆

今夜もぐびっと☆

地元より帰京いたしまして。東京は暑いっ。しかも今日はそのまま朱音祭の会場となるESPミュージックアカデミーへ向かいました☆文化祭っていいよね、中高大って色々やったなーって懐かしくなっちゃいました。無事ライヴのチケットも確保出来ましたからね、あ…

暇を持て余した、KAORiんの遊び!

今日より夏休みぃ!昨夜から地元にかえってきましたが、結構な涼しさを通り越し、結構な寒さに驚きです! 今年は恒例のキャンプは無いそうで、残念でしたが、J嬢のお庭で女子四人とJ嬢パパンとでバーベキュー☆しちゃいました。買い出しの筈が寄り道で鍾乳洞…

別に夏バテしてるつもりはないのだけれど、主食が麺類です。ほかほかごはんとかいらない。ぴりっと山葵なお蕎麦とか最高☆ てな夏ですが、週末からの帰省が楽しみで、ソレを糧に過ごしてます。甥っ子で遊びたぁい!(何らや第2子も誕生の予定らしい☆)てなお盆…

今日の出来事。・ジャイアントコーンが美味しい☆ハーゲンダッツを買うまでもないかも! ・エントランス、未だに手動、、プンプン! ・風邪流行ってるから気をつけないとね! ・夜中にエヴァの一挙放送を観る習慣がついてしまって夜行性。早くなおさないと!(…