KAORi2009-08-19

地元より帰京いたしまして。東京は暑いっ。しかも今日はそのまま朱音祭の会場となるESPミュージックアカデミーへ向かいました☆文化祭っていいよね、中高大って色々やったなーって懐かしくなっちゃいました。無事ライヴのチケットも確保出来ましたからね、あとは楽しむだけです。開演までとりあえず色々観てまわることに。なんだかんだとにわかファンで長いこと過ごしてたものだからやはりムックヒストリーから改めるべきでしょ。ってことでアー写らをじっくりと、可愛らしい面々でかなりにやにやしちゃいました。笑。そのまま、楽器展示を観るつもりが、ライヴ準備の為叶わず。仕方無いので一服しつつ、写メってるとた様がギルガメッシュの告知をあちこちに貼ってゆかれました。(たまたま見切れたんです。よ?笑。さぁ、た様をさがそー☆)


そしてライヴですよん。ホムラウタが流れ、夢烏の煽りにのりメンバー登場!(皆様ノーメイク甚平さんでした!ラフだわったつぅはさっきのまんまね)コレ、ムックだぁって思える定番よね☆一曲目から大嫌いだし、テンション急上昇☆ステージ観るより楽しくモッシュ、みーんな笑顔!時々思い出したようにリーダーどんなかな、って上手みると輸血さんと入れ替わってたりだし。笑。ホウコウとかアゲハ(ギターが全然音出てなくてトラブってたみたい。ミヤ前半殆ど弾けてなくてドキドキしちゃった!)とかでさらにあったまって、まさかの黒煙きたよっ。ギャース!しかしわたし体力ないね、むしろ昼間だからなんだか、まだ起きてないのよ、なんて思ってたら、たつぅが図星をついて煽ってきて参りました。ファズすらキツいー!
たつぅは2日目、だけど中弛みしないのがムック!その証拠にさとちの髪が編み込んであります☆的な話をし、フューチャリングさとち☆ドラムで煽ってくれて、更に投げkiss戴きました!懐かしい茫然自失まできたぁ☆となれば、つられて仕舞う訳で。前へ、蘭鋳。と、とても素晴らしく、これぞムックな、神過ぎるライヴでした☆モッシュして、更に起こす手助けしてくれた夢烏の皆様ありがとー(あの瞬間、空間、まるで揺り篭のような居心地の良さなんだよ!しかしモッシュ以前に体力作りしないと駄目ねぇ)メンバーも楽しいライヴをありがとーにせんごひゃくえんぢゃ安すぎるくらいだわ!文化祭価格ありがとー