2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桃園の誓い。に行って来た!REDЯUMの素敵企画☆ここ数日とてもライヴに行きたい衝動に駆られてたから、アレです。N.E.S.いい感じ!「I like...」が最近のテーマ曲と化してる。がんばれます。「calling」もだけど、新曲が切なげ系。いいのよ。最近頭から離れな…

現在2004/05/26(Thu)26:51。街も寝静まった丑二つ時、DREADSQUADさんからメールが届きました。同日夕方の出没情報でした。遅いよ!いや、いきなり行けないよ!てか、バリ仕事中だったよ!と、物理的に無理だったことは明らかなのにネットの片隅で叫んでみた…

閑静な住宅街を迷子になりつつのんびり夜の散歩。朧月夜。で、無事?目的地に着く。南青山レッドシューズ。ロックバーと、言うのでしょうか。情熱の色‘RED’を基とした素敵な地下空間です。 そこでREDЯUM観てきました☆今宵もYUMIちゃんが妖しく美しいのです。…

仕事しゃきしゃきっと切り上げさせて(正しくはさせてもらって!)、下北行って、久々の茂呂さんを観て来た。The High Streets。茂呂さんの独特な?後を引くドラムは顕在だった。聴き憶えのあるリズムパターンにちょっとどきっとした。てか条件反射が働いた。…

帰りの車窓から約30°ほど虹が顔を覗かせていた。変な天気だったなー 「叙情詩」。買ってきたよ。聴いたよ。hydeくん色っぽくて、ギターの音にも艶があって。とってもラルクらしくてよくない?久しぶりにラルクを聴いたぜーって思ったもん。流石kenちゃん曲☆…

たくさん眠った。最近そうです。日々一日いちにちがいっぱいいっぱいなので。たくさん眠れるって幸せだな、と思うのです。 で、午後からお出かけして、用を済ませて渋谷へ。fra-foaの解散ライヴを観てきました。最初で最後のライヴになって仕舞いました。昨…

仕事をうまく切り上げて、N.E.S.のライヴへ!間に合ったことだけで80%満足☆しちゃ困るわけで、中身も楽しむわけ。いきなりの「空を仰いで」ですからね、イケイケですよ!そんで何かの曲で琢郎さんが見事なジャンピング!いいもの目撃しちゃった。あと、なぜ…

nil正式発表!オフィトップに情報がありすぎてわけがわからないよ!笑。改めてプロフィールを一から目を通したんだけど。高野さんの「ギターソロが弾けないから。いや、弾きたく無いから」っていう不純な動機(笑)から始まったバンドが今やこんなカタチに!っ…

昨日はうちにはnilの未来が届かず。やきもきしてた。いつもなら、発送の知らせがあってすぐ届いてたのに。で、今日やっと到着☆が!封が開いてたんですけど…シール破けてるんですけど…(→写真参照。この前‘宇宙そのものがクロネコ宅急便’だなんてわけのわから…

このゴールデンウィークの過ごし方。帰省→仕事→ヒキコモリ。と、いつもと大差ありません!笑。出掛けるにも買物するにもお金がないよぅ!しかもまた風邪引いた。たいしたことないけど。そこではまってるのが村上春樹。面白いよー。 さてさて。もともとのnil…

fly, like A bird!

この週末を使って実家に帰ってた。つまりは2週連続東北の旅。ここ数年地元に帰っても天気に恵まれなかったのだけれど、今回はいい天気続き。つまりは花粉要警戒。…やっぱり恵まれてないじゃない!苦笑。けど、花粉も無視できるほど日光浴が気持ち良かった。…