閑静な住宅街を迷子になりつつのんびり夜の散歩。朧月夜。で、無事?目的地に着く。南青山レッドシューズ。ロックバーと、言うのでしょうか。情熱の色‘RED’を基とした素敵な地下空間です。 そこでREDЯUM観てきました☆今宵もYUMIちゃんが妖しく美しいのです。南国とインド系なメイク。後ろの演者達も素敵なのです。「SOYONARA SONG」で、あ、ベースが違う。と今更なことを思ってみたり。「アルタードステイツ」でアレンジが加わって色が増していたり。 とても格好良いライヴでした! タダで観る事ができてらっき―☆で、なんだか、たくさんの有名な方々の行きつけの場所だったらしく、お客で居た中村獅童がヴォーカル、FURUTONがドラムと、特別ゲストまで始まっちゃった! 噂には聞いてたけど、まさか時のひとと、意中のバンドのかの方が観れるなんて!FURUTONってとっても楽しそうに叩くなー 獅童ってファンキーなひとなんだなーと、ノリノリに観ちゃった☆ロケンロなバンドでした。またまたらっきー! アツイライヴのあとはまったり呑む。で、始発で帰る。非常にたるいが、次の日の予定も詰まっているのです。あたしってば、多忙!笑。