2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『申し訳ございません』

あぁ。。寝過ごした。バイトのミーティングがあったというのに。こーしー豆のお勉強会だったのに。 昼食べてなくて夕飯ガッツリ食べて、ヘキサゴンの時間まで一眠りしようと…目を閉じて…気づいたら、電話が鳴った。オキタさんとヤグチくんからのメール。 ギ…

請求書

チケットやらガス代(諸事情により3ヶ月ほど滞納。Mズエちゃんのよにとめられないだけマシ。笑。)やらの請求がいっぺんに来た…。その額併せて¥25,000弱。お給料が既に底を尽きそう。今月分は結構あったのにな。あぅ。

ネタ分かる方、どうぞ大笑いしてやって下さい。ニヤリ。

仙台遠征箇条書き。

●「はやて」は速い。大宮⇔仙台間1時間12分!(あんまりあっという間すぎて旅感が足りないな…我侭。) ●仙台の人は肌が綺麗。訛りって落ち着く。買物しやすい。店員さんがやさしいわ。フォーラス最高! ●↑でも、タワレコでN.E.S.のCD見つからなかったんだよねぇ…

あれ?秋は女の子モードだったんじゃなかったか?>自分。だのに買った服はどう見ても“男ウケ”はしないだろうモノばかりじゃないか。や、狙ってはないけどさ。笑。唯一黒のエナメル パンプスが女らしいか?アレ、靴擦れしないといいんだけどな。ま、いいや。…

祭2days。なかなかの売上だったです。暇〜!だったけど単価が高かった模様。ニヤリ。栗御飯も天むすも美味いんだよ!秋の味覚満喫。さすが店長。笑。で、かるーく打上げになぜかあったワイン(白)を食しよい気分☆帰ってnilを聴きつつもう一杯!笑。たまにはの…

hydeくんの妊娠…じゃなくて、奥さんの妊娠。。結婚の時よりなんかショック。そんな感じで思っていたよりもショックを受けてる自分にショック。あの遺伝子は残さなくては!とか言ってたクセに。んー、出来れば女の子のがいいなぁ。男では親にある種のコンプレ…

fashion monster!

本屋で立ち読んでたら、nil発見☆JILLEにレビュられてました!驚いたー!オシャレ系ファッション誌に載るなんて!感慨深いわーv 我が部屋・ベランダにて。輝かしいまでの太陽。って昨日の写真なんだけど。しかも黄昏時のもので“DOWN to DUSK"です。まんまです…

素直に書きます、最初で最後のミッシェル行って来ました報告。 開場前にロッテリアに寄っていたら、時間がぎりぎりになってしまった。しかも予想以上の人人人!トモミとチアキはサマソニ思い出す言ってたなー。しかも、チケットをリストバンドと交換するとは…

ついに明日はミッシェル解散の日だ。。 触発されてZIGZOのライヴビデオ観てる。 楽しんでこよう。 目に焼き付けてこよう。 素敵なライヴでありますように。

櫻さんどこへゆくのかと思ったら、上海にゆくのですね。笑。いいなぁ、上海蟹。食べたい。Einを囲んで黙々と。笑。ってか、1ヶ月前の告知で行く方いるのかなぁ。300元て!それは素晴らしいまでのS.O.A.P.嬢だ。てか冬将軍ツアーはどれに申し込もう?やっぱり…

*おみやげシリーズ第2弾。

写真はバイト先のヤグチくんのイギリスみやげのマルボロメンソール。あたしメンソール苦手なんだよねー。じゃなくて、すごい注意書きにびっくり。なんか英語で書かれてるとカッコいいけど、直訳ると「喫煙は殺します」ってことだよね?日本もそのうちこぅい…

祝。

今は実質2003.10.03 03:50amなわけで、我らがリーダー、teっちゃんの誕生日だったりするわけである。おめでとう、とウワベだけでいってみる。あたしの彼への関心度は今min.なの。(てちですとの方、御免!)でも、あたしがもし祝わなくても彼のことはどれだけ…

もう10月やん。早いね。 nilおめでとう。渋谷タワレコインディーチャート1位。自分のこと以上にリアルな感じ。 風邪治らず、自分の意思で動いてる気がしません。だので、バイトの能率がup。笑。ってか早く新しい募集掛けてくれ。人増やしてくれ。このままじ…