hydeくんの妊娠…じゃなくて、奥さんの妊娠。。結婚の時よりなんかショック。そんな感じで思っていたよりもショックを受けてる自分にショック。あの遺伝子は残さなくては!とか言ってたクセに。んー、出来れば女の子のがいいなぁ。男では親にある種のコンプレックスを持ってしまうのではなかろうかと。←余計なお世話だ。
あっという間に週末だわ。今週末はバイト先のあたりが祭りだ。うちでは天むすと栗御飯を外売りするらしい。…ってうち一応こーしーショップなのに。日本茶のが合いそうじゃねぇか。笑。ま、店長もみんなもなんだかんだで楽しそうだし、あたしもお祭り騒ぎ嫌いじゃないのでがんばるぞぅ☆晴れてたくさん人が来ますように。 
冬仕様の化粧水を買ってみた。今よりしっとりタイプ。昔に比べて乾燥がかなりの強敵になって来たぜ。めざせモチハダ!