2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例に因って月末。が、今回の決算は±ゼロ!なんてナイスな仕事っぷりでしょ☆(←自画自賛。)なので心おきなく休みをゲット!雨垂れの渋谷へ向かいました。QUATTROは改装に入るそうで、下の店舗は既に閉まってました。なんだかnilを一生懸命観ようってなっていな…

寝不足ってのと、血が足りないってのは大変宜しくない。レバ刺しとビールで解決。不思議と、理由を付けることが、何をするにも源となる。

五月になって公私共にモヤモヤなことばかり。業績はうちも会社全体も前年比を大幅にダウンだし。(すみません、足引っ張って、、)幸薄いわたしを見兼ねてチーフがせっかく開いてくれた合コンもうまくいかないし。(わたしを仕合わせにしてくれる方、目下募集中…

ここ数日の声のひどさったらなかったです。なく、やっと出るくらい喉が落ち着いてきたので、タバコを一本。美味しく吸えるかで計れる便利な健康バロメーター。研修をしてきたので、やっとココでも一人前扱いです☆教育担当N女史はお馴染みの方なので楽しくで…

どぅすることもできないとこまできちゃったよ。 ラッキーのうらにはラッキーからはぜったいにみえない犠牲があるんだよ。 犠牲は積み重なるんだよ。 みえなくても返ってくる。 ラッキーはそれも踏み台にするの?

実ることなく腐ってしまった果実。 口にするのは叶わないの?

やっぱり悪寒からは完全回復は出来ずにいたのだけれど、朝までは平気だった喉に違和感。だんだん意思とは真逆に涸れてくあたいの声。夕方にはダミ声に…バーのママみたいで気持ち悪っ!てゆか仕事になりません。笑。ぃゃ笑えません。けど、だんだん面白くなっ…

楽しみにしてた展示会前日にいかにもな悪寒。花粉症発症時は低気圧と仲良しになった気でいたのだけど、この時期の気候はどぅにも苦手。五月病の原因のひとつもこれじゃね?ま、夜はあったかにして薬がぶ飲んで起きた朝は辛かったけど、昼には大分よくなりま…

やっとわたしにもGW!最終で2days戴く!ウキウキで渋谷へ向かうも霧雨がウザい感じ。ひとの波はいつもの休日よりも控え目なのにぃ。目をつけていたアレやコレをちょびっとショッピング。にしても小雨ウザ。 で、真っ昼間から行われてるイベントを観にclub as…

今日は久しぶりにメンバー勢揃いだったのに、暇。暇ついでに食いしん坊なわたしたち。子供の日に因んで、柏餅をお使いしてきました。わたしは粒餡で育てられてるので、(わが家は一応「和菓子屋」ですから!)よもぎinつぶ餡をチョイス。けど多数決では圧倒的…