やっとわたしにもGW!最終で2days戴く!ウキウキで渋谷へ向かうも霧雨がウザい感じ。ひとの波はいつもの休日よりも控え目なのにぃ。目をつけていたアレやコレをちょびっとショッピング。にしても小雨ウザ。
で、真っ昼間から行われてるイベントを観にclub asiaまで。しかし、やはり、HIP-HOPな音楽には全く興味が沸きませんでした。clubっていういうのは苦手な場所ですね。。仕方ないので飲む。DRIN' it DOWN。しかし、トリのabout tessはしっかり観る。音が上から降ってくる感じは好きです☆展開は前回と一緒。きらきらぽっぷを空間全体へ振り撒く。ミラーボールを期待したけど、廻ることなくて残念でした。ほんの瞬間のブレイクを挟み、怒涛の流れ。客層がHIP-HOPを含んでいらっしゃるので、ノリのよいにぃさん達がいっぱいで、音の洪水を泳げて心地よかったです。まだ、まったくリリースされる音源をチェック出来てないのですが、きっとあんなのが収録されてるんだろなーと、期待たっぷりです☆