今日は久しぶりにメンバー勢揃いだったのに、暇。暇ついでに食いしん坊なわたしたち。子供の日に因んで、柏餅をお使いしてきました。わたしは粒餡で育てられてるので、(わが家は一応「和菓子屋」ですから!)よもぎinつぶ餡をチョイス。けど多数決では圧倒的にこし餡。ぇー!おばあちゃんとは言わせなくてよ!!一体つぶ餡とこし餡がスタンダードと言えるのか!?きっと永遠の課題だと思う。美味しければそれが、真、とも言えると思う。笑

で、暇ついでにさっと上がらせて戴き渋谷へ。nilインストアライヴでした☆かなり振りのnil。ワクワクしながら開演を待つ。モニターに映るHATE BEAT!のPVらしきものを拝見しつつ。暗転して、メンバー登場!相変わらず愉しそうなおんつぁまたちで何より。タダだし愉しんだもんが勝ち。それが真と言えると思う。