2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某所の情報に拠ると、わたくしコノ世に生まれ落ちて一万日らしいです!数えたことなかったですが、一万日途切れず生きてきた自分を褒めてあげよう!飽きっぽいわたしでも続いてるんだよ。笑。 そんな今日も齷齪働いて、グッタリ帰宅、テレビ。イッテQの超田…

重たいなぁ、すべてが。明るくないわぁ、わたしの歩く道。どんなにぴかぴかのドレスに憧れようとも、わたしには分不相応なんです。

口内炎が出来て痛い、ヘヴィメンタル期間中です。きっと花粉で免疫力が低下し、消化器系も弱っているのでしょう。そんなんだから今朝の夢見の悪いこと!血塗れの下半身無しの××が××して××る!!大変サイコな朝でした。今夜はいい夢みたいです。

欲張ってなんでも執着して仕舞うのがヨくもワルくも癖。手放したり忘れるって行為を忘れてたみたい。けど、すべてあの穴に放り投げたらきっと降ってくるんだもん。ぁ、どぅせなら自分を投げ込んでみるのも、楽に成れてイイかもね。そんなわけで、先日戴いた…

この冬何度目かの雪も雨にかわりました。雪掃きの必要無くなってよいことね。そ、いえば雪掃きって誤字じゃないよ、ウチの地域はみんなそぅ言ってたんだよ。さらさらの雪を竹箒で掃いて道をつくるんだよ。乾いた粉の雪はキラキラしていてとても綺麗なんだな…

春の人事の季節です。目まぐるしくてくらくらする。そぅだ、今夜もなんとか虚構とか夢とかを食べて生き延びましょ。

ロマンチスト・うお座×3達のお誕生日会してきました!サークルなんて10代の頃に戻ったみたいで楽しかったのさ☆