某所の情報に拠ると、わたくしコノ世に生まれ落ちて一万日らしいです!数えたことなかったですが、一万日途切れず生きてきた自分を褒めてあげよう!飽きっぽいわたしでも続いてるんだよ。笑。
そんな今日も齷齪働いて、グッタリ帰宅、テレビ。イッテQの超田舎に泊まろう、ってコーナーが結構好き。一時間ドキュメンタリーなんかに出来そうな内容を全部みせてくれないこの焦らし具合。イいとこ全て割愛、ってセンスが堪らないです。そしてコーナーの彼には頑張って戴きたい!そのあとはバイレーツオブカリビアン。冒険活劇。ジョニーデップはどんな役でも美しいわぁ☆来週も楽しみにしておこ!そして今日の〆は。買いそびれてたカリガリの≠。先日観た武道館でのライヴがホントに色んな意味で衝撃だったんです。仕舞いにはわたしがわざわざライヴに足を運んで求めるモノって何なのか?なんてことまで考えちゃうくらい。もぅ少し考えて、行きたいとこへ向かうつもりだけど。コンパスを何処を指すんだろうね。