2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も花粉症について触れておこう。と、いうのも本日「点鼻薬」デビューしてしまったからだ。笑。先日書いた通り、トマトジュース・シジュウム茶をマメに接種していたものの、やはり花粉に過敏に反応してしまう体質は改善されなかった。眼がしょぼる。くし…

本日ニャンニャンニャンの日。池袋手刀にて大変濃ゆいライヴを観て参りました☆いっこめがabout tess。新曲から始まりいきなりとばしたPlay!いい感じです☆で、わたしの大好きなあの曲へ流れてゆく。アレが始まるとぞくぞくするのです。轟音の中にもあるとき…

本日の空模様は怪しく曇りなり。nilアガペーツアー二月シリーズ最終日なり!横浜CLUB24なり!と、いうことでライヴ週間がちょっと空いてしまい淋しいかもーと思いながらのソレでした。しかし後悔はないほど楽しめたのさ!なんと言っても曲セレクトが最高だっ…

本日は小春日和なり。St. ValentineDayなり。nil暦でいうと節分なり?nilアガペーツアー何日目かなり!ってことでさいたまHEAVEN'S ROCKに行ってきました☆ステージと客席の間にひかれた黒幕がSEが鳴ると共に開く。後光がメンバーを浮彫りに!1曲目はSherzo!…

最近のマイブームというか、気にしてること。今年の花粉症の程度について。昨年うっかりかかって仕舞ったが為、今年はなんとか対策をこうじてみたいと思っているのです。今年は花粉が少ないって言われてるけど、実際どうなのでしょうかねー。結局のところ血…

本日は晴天なり。本日はnilアガペーツアー初日なり。千葉LOOKなり!と、いうわけで、nilは最近ワンマンばかりだったけれど、今日は対バンさんにレコ発?祝われつつで、久々アットホームな雰囲気の中で今年のnilが始まりました。が!軽く音を出しつつ始まった…