本日の空模様は怪しく曇りなり。nilアガペーツアー二月シリーズ最終日なり!横浜CLUB24なり!と、いうことでライヴ週間がちょっと空いてしまい淋しいかもーと思いながらのソレでした。しかし後悔はないほど楽しめたのさ!なんと言っても曲セレクトが最高だったのさ!DROP→エマージェンシーの流れはもはや定番よね!そこに今1番聴きたいイッツァトゥルーをあの勝さんベースで持って来てくれるのだから☆そして音源と同じ流れで烏の目をIntroる。やられた!笑。スケルツオでは哲さんの絞り染め?シャツが照明に照らされ真っ赤に染まる。まるで夕焼けのようでした。アガペーもその情景に飲み込まれる。綺麗でした。あとはあははとかプラセボとか。テンションをあげられるばかり!と、ここで風間さんがシンバルを3回叩く!こ、これはあのヘキサゴンの名曲かぁ?と思わせておいてそれは間違いだったらしく哲はギターを鳴らさない!そこで始まったのは1、2、1、2、キャンユーヒアミー!これはホントにセットリストに入っていたのでしょーか?謎です。飲み込んだのは誰?という話はさておき。最後はどんと。nilの存在感を見せつけられます。最後までステージに居残る哲。ギターを掻き鳴らす。もしかして名残り惜しい?アンプの電源切ってしまったし、そんなことない?そんなことありました!アンコールに応えてくれました!嬉しいよぅ☆で、出してる音に聴き憶えがあるんだけどー、このつい手拍子したくなるリズムは…ちゅるちゅるちゅちゅ!でWALKをIntroってくれました!嬉々!nilはご機嫌さんのよぅ☆で、ランランラン。楽しんでると、ステージ上ではまた内緒話が。すると勝さんセンターへ!FM。あのゴリゴリのベースが始まるとわたしの頭んなかは真っ白になりました。音が遮断されました。ちょっと身の危険を感じました。ただただ勝さんが格好よかったのです☆そーんな感じで無邪気に楽しかったライヴ。どれくらいかわかり易くいうと、アンコールで手拍子してたら指輪が壊れました。(お気に入りだったけど\315(税込)の役目は果たしてくれたと思います。R.I.P.。)それぐらいです。ぜひぜひこの勢いで3月のワンマンシリーズに繋げていって欲しいのです☆