2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ機種変!ソニーエリクソンとドコモは仲悪いの?FOMAで出るの待ってたのにさ、とうとう寿命がきてしまった。。結局D901i。のシャイニーブラウン。って妥協したつもりだったけど、かなり気に入ってきた☆時代の象徴ケータイだし近未来なデザイン推奨っ…

今日はバイトラストシフトだった。今年はお店辞めるコが多くて、シフト入れ替えのヤジマさんも今日で最後。「帰りたくなくなくなってきた!」とか話していたら、店長が「ボランティアでやってく?」とか言ってさ。経営者め!笑。そんなしんみりタイムから始…

俄かに信じ難いですが、あたし花粉症かもしれません。。だって、いつになっても風邪っぽい症状が治まらないんだもん。。くしゃみが止まらない。。喉が痛いのも鼻づまりの所為?やだ、認めたくないっ!(とかいいつつ花粉症に関してググってる。医者は嫌いなの…

今日、ふと、人生というものはとても長丁場なモノであることに気が付いた。それは面白くなっていくような気がした。面白いものにしたいと思った。って、すげぇ今更だよね。キャハ!

キャー!nil会報が届いたよ!!しかもカラーに進化してる☆そして当然ながらフルカラーな俺様が各ページに。笑。来号の音人も期待できるよね☆とりあえずカラーコピーして壁に貼りました。(モチ論画鋲でなんか刺しません。壁には穴をあけません。更新料払ったば…

新宿くんだりまで、N.E.S.を観に行ってきた。すごく格好よかったのだ☆っていつも言ってるけど、いつも以上。セットリストが素敵だったからかな。「Calling」も、「枯れたグローブ」も。凄く伝わってくるものが…。「てのひらはあのときのかんしょくをおぼえて…

ミーハーにも、アンガールズもCMしてる、NANAトリビュートを買って仕舞いました。本屋で漫画買うのは全然抵抗無いけど、レコード屋でコレレジに持ってくのは結構恥ずかしいね。笑。因みにブラストver.。(そ、いえば昔BLACK STONE吸わせてもらったことがあり…

卒業式でした。昨日からヨーコちゃん(my伯母)ちにお世話になり、親も上京し(仕事が忙しいのにわざわざ来ました。親ばかです。ぃゃ、ありがたいです。笑)、袴を着付けてもらいました。着物はマミーの年代モノのヤツ。レトロな柄。けど、一度も袖を通していな…

はぃ本日フライングdropで「DROP」!(←もっとセンスのある言い方は無いものか)。もう凄い複雑な気分で、タワレコ(池袋)に行った。でも、自分は正直なので、そのジャケにちょっぴり喜ぶ。今までに無く哲全開なんですもの。助手席に乗りたい!ぁ、言っちゃった…

近頃床に伏せってばかりです。基礎体力には自信があったのに、いつからこんな虚弱体質に?やらなきゃならないことが山盛りなのに。誰か風邪を治す特効薬ください。 近頃2REDЯUMブームがきてます。「審美眼とパラドックス。」も最近購入。&へヴィロテ!「背…

大学卒業できるみたいです。こんな私でも。笑。片田舎のオナゴがひとり暮らし始めた、あの頃は。希望と光に満ちていました。で、イイコト・ワルイコト・ニガイコト・アマズッパイコトの諸経験を通過し。現実との折り合いを覚えながら。絶望も影も受け入れて…

春の足音がきこえてきたねぇ。花粉症に襲われたひとがあすこにまたひとり!笑。花粉症のひと頑張れ。あたしも喉と鼻が痛いけど、これはきっと風邪。せっかくの春なのに。 午後8時。ヘキサゴンを見た。波瀾万丈ねぇ。いい言葉がクイズになっていたよ。『道程…

THE HUNDREDSのワンマンを新宿くんだりまで(笑)観に行ってきた。とてもいいものだった。フトシさんのゲスト出演では「まぼろしの羽根」とか「愛の賛歌」とか。「百歌繚乱」とかほんとすばらしいのよ。佐々さんというひとはすごい☆エネルギーに溢れていて、と…

今日の教訓。沈み過ぎても事故に遭うし、浮かれ過ぎても事故に遭うので、やはり落ち着いて行動しないといけないと思います。自分の血は未だしも、人の血はとても苦手です。今日の読書。(とは決して言わない。)藤崎竜。フジリューワールド炸裂です。面白い。…

非常に駄目。警察の御厄介になってしまった。ってのは少し大袈裟だけど、昨日夕飯を食べた某飲食店にお財布を忘れた。今朝になって気付き、そこで訊いてみたら警察に届けられた後だった。取りにいってる時間が無かったから、そのままバイトへ。がっかり。し…

If spring comes, sadness disappear?

駄目。前だけを観てたいのにイライラする。ふらふらするよぅ。なんか全てを放棄してただ茫然自失としてたい。とまではいかないのだけど。何をするにもエネルギー不足。バイトも行きたくない。けど、最近めっきり春の新人さんの世話係なあたし。かわいい新人…