ミーハーにも、アンガールズもCMしてる、NANAトリビュートを買って仕舞いました。本屋で漫画買うのは全然抵抗無いけど、レコード屋でコレレジに持ってくのは結構恥ずかしいね。笑。因みにブラストver.。(そ、いえば昔BLACK STONE吸わせてもらったことがあります。味は忘れた。笑。そりあえず重かった気がする。)あたしはハチよりもレイラよりもナナ派です。トミーならばフェブラリー派(←彼女はメガネッコの希望の星です。)なので、ブラストのイメージに一番近いのは木村カエラかしらん?TETSU69ならば本当にトラネスの楽曲作ってしまいそうだ!レイラが実在したら面白いのに。笑。布袋氏なら今井美樹の曲とかがよかったな。そして、クレジットを見ながらニヤニヤし。レコード会社の壁を超えてるのねー。本編同様商業思想がぷんぷんするねー。そして、69さんが心配に。マーヴェリックってことは…今回音源聴けてるだけよかったのかも?
LOVE for NANA ~Only 1 Tribute~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)LOVE for NANA ~Only 1 Tribute~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)