新宿くんだりまで、N.E.S.を観に行ってきた。すごく格好よかったのだ☆っていつも言ってるけど、いつも以上。セットリストが素敵だったからかな。「Calling」も、「枯れたグローブ」も。凄く伝わってくるものが…。「てのひらはあのときのかんしょくをおぼえている?」なんか色々、想いを廻らせてしまって、でも、憲三さんの「ライヴは楽しむものだから」って言葉にそうだな、と。だからソコからはとても楽しむことが出来たよ。知らない間にお客が増えた気がする。すごいね。しかもトリで嬉しいんだけど、あたしはその後バイト先の送別会があり。終演後歌舞伎町を駆け抜けました。なんか前にも似たようなことしたことあるな。笑。で、店に着いたのが11:00pm。ついた途端言葉を求められ、軽く挨拶をしたら、1次会おひらきになってしまった。苦笑。けど、みんなからもカードもらったりして。嬉しいよね。ほんとうちのバイト先はいい子たちばっかりだ☆店長は具合悪くて帰ってしまったけど、色々お世話になったのです。と、言いたかったけど、まだ、今月いっぱいまでシフト入っているから、照れてお礼が言えてない。同期某氏は最終日に店長の目がまともに見れないし、泣いてしまったらしい。こぅいぅとき男の子のがセンチメンタルだと思う。あたしはらしくサバっとしよう。笑。そのあとは某姉妹店リーダー宅にて、朝までマジトーク。店頑張って盛り上げてくださいよっ!で、将来カフェ開店する時は雇ってください。笑。まー飲み過ぎで、やばめです。