キャー!nil会報が届いたよ!!しかもカラーに進化してる☆そして当然ながらフルカラーな俺様が各ページに。笑。来号の音人も期待できるよね☆とりあえずカラーコピーして壁に貼りました。(モチ論画鋲でなんか刺しません。壁には穴をあけません。更新料払ったばっかだけど、この部屋出る時敷金取り返します!)今会報の大半を占める曲解説は樫レコ日記の代用なのかしら…アレ読むとnilの音源が倍楽しくなるのにな…今回からは無いのか…と、ちょっぴり淋しい気持ちになりつつ。裏話に頷いてみたり。特に!(エクスクラメーションマーク)が浮かんだのが「毒針とステロイド」の原型が「カリギュラ」だったこと!だから聴いたことがある気がしたのかしらん?ぃゃ、「モナリザ」に近い印象をもったような…「全部嘘。」ってヤツとは別だべ?うぅーん。ま、他にも色々。とにかく最高傑作!な2ndがますます楽しみに☆そんな感じでなんだかんだと、現状nilに対してとてもいい期待を出来るようになった。そこにきて俺様の前傾姿勢。実際気負いし過ぎやしないかとか、すべてが前方向いてるとは思えないけど、、新生nilが全貌を現すのはいつか!乞う期待しとく!