2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月が矢の如く過ぎて、ノルマ達成!何十ヶ月振りでしょう、ってくらい。インセンティブ!あぁ、なんて甘美な響きでしょう。労働の喜びってのは形として見えるべきなんです。 そんな今日はすっかりゲットし損ねてた、nilの新譜を。今週末にはツアー@TOKIO…

カシス味のウコンの力ってあんまり効かないのね↓↓1日しんどかったっす!

週末の若者の街SHIBUYA!久しぶりのそんなひとときは予想以上に込み合っていて、人波掻き分けて。そんな時間の過ごし方も楽しいものです☆

めっきりの涼しさに、食欲が黙っておりません!秋刀魚にハイボール、あと噂の堂島ロールがお夕飯。みんな美味しい!健康的って素晴らしい!お酒か甘いモノ。どっちかひとつね。ていうダイエットしらずの鉄壁ルールが崩壊致しました。どっちかにしなくちゃ恐…

新しい生活リズムと職場での立ち振る舞いと、慣れないことしてる所為だったんでしょうか。関節がカユイカユイ。これって世に聞くアトピーってやつなんでしょうか。。ストレスって恐ろしい☆でも、もしかすると、こっちの空気と水が悪いだけかもよ☆ってことで…

昨夜は地元呑みINTOKIO。突然のY氏の呼び出しはK氏の悩み相談会だった!更に今宵はコンペチB嬢との情報交換呑み。愚痴もいっぱいきいてもらった。みーんなそれぞれの生き方だけど、社会人としてそれぞれの立場が確立されてきて、アブラ乗り始め。あたいもも…

ここ2〜3週間、公私共にスケジュールに追われる日々。楽しいコトもあったけど、緊張しっぱなしで、疲れてるのに寝付けない日があったり。ふと鏡をみると顔色の悪さにびっくりしちゃいました。色々とセンスも感度も鈍るし。ほーんとKAORiにハードスケジュール…

今日はせっかくのtessライヴでしたが、アドレナリンがあんまりでませんでした。うぅーん。初めてtessで音ちっちゃい思いましたし。うぅーん。ここだけの話、例の新曲に魅力を感じてないのかもしれません。インストの音楽はより直感的だし、ま、そんなときも…