新しい生活リズムと職場での立ち振る舞いと、慣れないことしてる所為だったんでしょうか。関節がカユイカユイ。これって世に聞くアトピーってやつなんでしょうか。。ストレスって恐ろしい☆でも、もしかすると、こっちの空気と水が悪いだけかもよ☆ってことで、療養するのに(嘘☆)郡山へ〜!(子どものころよく父親に氷の山いくよ〜って連れてかれた記憶が蘇ってきました。笑)
仕事は休めないので19時近くまで渋谷にいたのに20:30には郡山。意外と近い郡山!の駅前のライヴハウスへ。うすい通りいつの間にこんなのが出来ていたのでしょうか。学生のころはよくこの辺りをチャリチャリしてたな、懐かしいな、なんて思いながら地下への階段を降りるとM嬢(先日の呑み振り)とM氏(きっと高校卒業振り!)といった母校のふたりが話してました。M氏も噂をききつけ今夜のライヴを観にきたそうで、馴れ馴れしくもモチ論ゴリ押ししときました☆てことでabout tessを地元で観るなんてなんだか不思議な感覚。ステージのサイズはしっくりくるし、鳴りも照明もいい感じでした。ここにきてやっと新曲?現行の曲?の良さがわかってきました。もっと言うと、もっとどっかんいっちゃって欲しいなー。tessの起爆力はこんなもんじゃあない筈なんだ☆また郡山に来て欲しいよね。
終わってホテルにチェックイン。実家?終電が過ぎてるよ!笑。戴きもののLUSHの入浴剤を持ってきたので久しぶりの長湯でもしちゃいましょか。一種の湯治ってことで☆