2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの目的とはなんなんだろ。辛い仕事も淡い恋も大概のことは死ぬまでの手段。着地点てどこにあるんだろ。

クリスマス。こんなときにお世話なった方のご訪問。狭い業界です。ちょっと初心を思い出し、作業に没頭。あれもこれも全然かたづかなーい! クリスマス。毎日のように聞いていたクリスマスソングも今日で聞き納めだぜ!街は明日にはきっちりクリスマスの跡形…

うちの近所でもなぜかわからないけど、そんな通りがあったの。青い街灯の。それが犯罪の抑制に繋がるらしいのです。副交感神経に左右するのかしら、青い発光ダイオード。遠くまで見通しもよくなるらしいよ。街灯が明る過ぎってクレームでも出たからそうなの…

気づいたら朝。てゆかオール。最近しんどくて絶対避けてのにオール。遡って考えると、土曜から開始のイヴェント。も、皆さまにお会いできて有り難い限り☆しゃべり倒してナチュラルハイ。とりあえずスタートダッシュ決まったんだぜ!で、夜はちょい振りの忘年…

今日ののみはね、何かと環境の被るK嬢とのガチのみ。そりゃあモチ論意気投合です☆あれとかそれとかこれ。褒め合いなんて気色悪いことはしないし、違和感ない時間。こんな時間てすごく必要。物凄く必要。結局自分を庇護してくれるのは自分でしかないから。食…

今日のネタはオカルトだよ。 電車の窓に写ってみえる顔って10年後の顔なんですって!ギャーッス!!怖すぎですね!飲みのあとの顔だから今夜のは特に。 そ、言えばそんな歌があZIGZOにあったよね。。ってそれは鏡で、最近のnilではテレビだったか。たかのてつ…

W新社長の来日も無事終了。珍しくオンタイムでのご訪問。しっかし、フランス人は何考えてるかよくわからないので、わたしらは企画側のゆうこと聞いてるのが一番。お墨付き戴いてたからこれで何かあったら責任転嫁よ。悪笑。 そんでもって小さなことからコツ…

年の瀬。毎年のマンションのお向かいのおうちのイルミネーションが飾り付けられてやっとそんな季節を感じられる。街の流れなんかより現実的よね。 高円寺はいつも雨。今夜のHIGHでのイヴェントは生憎のW解散だなんて、理解したくないもの。しかもちょいご無…

仕事って結構集中力とか瞬発力とか発想力とか要るもんで。寒くもなってきて。そんなカラダとココロには糖分が要るもんで。差し入れでマカロンなんか戴いちゃったりすると。そりゃ喰いついちゃう訳です。更に今ハマりものはLottemacadamiachocolate。うまいん…

きっと反転させたら可笑しくなる。絶望を実現させない強さを手に入れられる?受け止めきれないから絶対に落とせない。酸素不足。溺れてしまおうか。

本日はわたくしモデル役。以前から話があったのがようやく都合よく行きまして原宿まで。ついでに巷で噂のH&Mへも立ち寄ってみたり。けど、やっぱり噂って先行しちゃってますね。海外量販店なZARAなんかとさほど変わりなかったり。気になるギャルソンとのコラ…

なんだか調子の宜しくない膝を無意識に庇っていたみたいで、今度は腰にです。ギックリに近い厭な感覚。これって職場の環境;冷えから来るものか。末端冷え性には結構酷な温度設定されてるんですけど、きっと空調整える予算なんて出して貰えませーん!泣。スー…

不変であるというならいつまでもそうあるべきだしそうでないなら変化していかなくっちゃ。一体わたしは何枚の衣を脱いできたのか?