気づいたら朝。てゆかオール。最近しんどくて絶対避けてのにオール。遡って考えると、土曜から開始のイヴェント。も、皆さまにお会いできて有り難い限り☆しゃべり倒してナチュラルハイ。とりあえずスタートダッシュ決まったんだぜ!で、夜はちょい振りの忘年会的地元のみ。↑の為に4時間遅刻。4時から飲んでるって!(あたぃもまざりたかった!笑)幹事は既に居ないし。だんだん集まる面子も固定されてきました。地元の人間て子供の頃からの共通項が在り過ぎて、いつになっても集まってたいって思う、最後の寄り処。時間差で、朝までの時間なマシンガントークM嬢と顔だけはイケメンY氏(←彼だけ12時間耐久飲み。笑。)ぐだぐだしつつも飽きない楽しい時間。次の日仕事なのはわたしだけだったがな!笑
で、仕事は滞りなく済み、帰りには寄り道。最近いらっとさせられるハコですが、ちょっと素敵に教本みたいなセッションを観てきて、心も潤う。そして現在、ほぼ不眠のままだったので、わたくし基準でただ今は20日の48時をまもなく廻るような時間でございます。あぁ、ベッドに吸い込まれるって幸せ☆