2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日は急にS嬢が某ホテルでのカクテルパーリーに誘ってくれました!が、しかし、仕事中のその当日だという。。なんとか、仕事を切り上げて!って一瞬の間にシミュレーションしてみたけれど、わたし今日スニーカーだ、、と気づき、即座に諦めなのでした。ハロ…

昼前、起床。久しぶりに二度寝が出来てとても爽やかなギリギリ午前。お外もぽかぽかで気持ちよいので気分よく外出です☆久しぶりにSさんの美容院へ!要望伝えると、わたしの癖っ毛を相変わらず上手くまとめてくれます。これで当面心配なし!終わるとお外は夕…

本日は初見world's end girlfriendを渋谷にて!職場の目と鼻の先ってヤツです。仕事半端にしてきたのは内緒ですよん。笑。なのにタイムテーブルよりかなり遅れてまして、絶賛リハされてました。んーレアタイム!そぅして始まった景色は混沌たる音たちが整然…

地元では観光に忙しく、帰ってきたら仕事はハードなシフト☆五秒で眠れるパターンです。美容院にゆきたいー!ひたすら眠りたいー!本の続きが読みたいー!今更ドラクエ?がやりたくなってきたー!愛しのアイツⅡにはいつ逢えるんだー! さぁ、何を優先させたら…

愛しのアイツの晴れ姿!なかなかカワユスじゃありません?

愛しのアイツに逢う為に地元へ帰省致しました。明日が楽しみ過ぎるぅ☆

ばったばたとして、更に前々職場までお使いにゆくことに。けど、そのおかげで、Tチーフと一杯飲みにゆけまして。いーっぱい愚痴聴いて貰ったし、良きアドヴァイスも頂戴しました。わたしの苦手分野「RENN-AI」についても然り。素敵な先輩が居てくれてあたい…

今週もSHIBUYAにてサタデーナイト☆nilのスコトマツアーでした。ほんと正直言うと久しぶりにnilで満腹に成りました。ついこの間手に入れたばかりのソイツ、かなり楽しい。笑。今のわたしのテンションとちょうどぴったりなんだもん。そのアルバムままのライヴ…

本日は研修。奥地の研修所まで行って参りました。基本は大事です、はぃ。隣の沖縄女子とも仲良くなれて、ランチしてきたら、、ロコモコに髪の毛混入の大事件!食し終えるのが昼休みギリギリ。なんてアクシデントもありつつ。講師の方が品のよい方で、なかな…