本日は初見world's end girlfriendを渋谷にて!職場の目と鼻の先ってヤツです。仕事半端にしてきたのは内緒ですよん。笑。なのにタイムテーブルよりかなり遅れてまして、絶賛リハされてました。んーレアタイム!そぅして始まった景色は混沌たる音たちが整然としたあべこべの世界でした。眩暈を覚えるほどの明るい曲調なのに映される映像はビルの破壊、崩壊。どぅ受け止めたらよいのか理解出来なくて、思い出しただけでドキドキして仕舞います。あまりに芸術的過ぎて、素人のわたくし、キャパシティオーバー(進行形)☆頭の中で再現するにはメモリーが足りません。またこの世界の続きをいつか観てみたい!
ちょっと現実に帰れてないので、スイミンとってリセットしましょ。みなさま、よい夢を♪