昼前、起床。久しぶりに二度寝が出来てとても爽やかなギリギリ午前。お外もぽかぽかで気持ちよいので気分よく外出です☆久しぶりにSさんの美容院へ!要望伝えると、わたしの癖っ毛を相変わらず上手くまとめてくれます。これで当面心配なし!終わるとお外は夕暮れ。K嬢に久しぶりになんとなく連絡を取ってみると、新宿にて「出勤前」だったので同伴出勤…ではなく(笑)、ごはんしに行ってガールズトーク☆今度はアルコールしようね、って別れて、歌舞伎町を横切る。月曜日とはいえひとが少ないよねぇ。厭な世の中です。目的地、MARZ。受付終わって中入ると、しまった!あのギターの音はっ。とtakuto様のバイオリンとのセッションが既に始まっていました。秋の夜長にぴったりなやさしい音でした。しかし、相変わらず彼のギターはどこか攻撃的セッション相手と競ってる感じです。そこがよくもあり、、笑。ひとつインストなバンドの後に、about tess。入り具合からとてもセンチメンタルな。tessって足して足して掛けて掛
けて、ほんとに時々引く。って計算式な印象なんですが、現在進行形な曲はいきなり引算できちゃうんですよね。だからわたし戸惑ってたのかもしれません。なんかわかったフリして全然わかってないんですけど、今の曲好きになれました。なんといってもMARZは音も照明も雷みたいで大好きです。音の進化を楽しませてくれるtessも大好きです。さ、いいこと書いたし、耳鳴りもウザいし、眠りましょ。