KAORi2009-10-28

先日は急にS嬢が某ホテルでのカクテルパーリーに誘ってくれました!が、しかし、仕事中のその当日だという。。なんとか、仕事を切り上げて!って一瞬の間にシミュレーションしてみたけれど、わたし今日スニーカーだ、、と気づき、即座に諦めなのでした。ハロウィンのカボチャを、美しさ馬車に、このスニーカーをガラスの靴に変身させてくれる魔女(=スポンサー)はどこかに居ないかしらん?なんて得意の妄想をしてるうちに日が暮れて。あゝ、日頃からお洒落を怠ってはなりませんねっ。
と、いうわけで今日またまた誘われるが儘。km嬢のお買い物のお付き合いしてきて、ごはん食べて!おかいものちょうたのしい☆ってうきうきの時間でした。が、彼女とのちょっとしたゲームに即座に負けました。。勝つ気満々だったのにぃ。モヤモヤするぅ。

と、いう訳で教訓:女子力とは日々の努力の先に有り!