本日はnilスコトマアンコール☆と、イうわけでsk嬢と待ち合わせを渋谷でして。寒さにブーブー言いながら、彼女の大盤振る舞いなお買い物(一生モノ!)に立ち会ったりして、遅めのランチして。
いざ下北!せっかくの狭いハコなので気合いを入れて軽装で臨戦態勢!なんだかプロレスみたいなSEになっていて「闘魂」とかの幕が似合いそうなステージにっ。笑。勝サン側の素敵ポジションでしたので彼にロックオン!こんなに近いのも久しぶりだし、「睨み合い」「ガン飛ばし」にいろいろ煽ってくださるのでこっちだってその気ですわよっ!(ところで、見事に哲はこちらを煽りません!泣笑)
セットリストはQUATTROに近く、絶好調なスコトマ中心でした。今作の勢いが大変好みなのです。ロックはダンスミュージックでソウルミュージック。そぅそぅ、その考えにはとても共感しちゃいます!リズムにメロディに乗せて、ココロとカラダを踊らせるんだ。そんな音楽が大好きなんだ☆
素敵な夜をありがとう☆