2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会を銘打って戴いては夜な夜な飲み歩いてます。春とは別れと出会いと再会と目まぐるしい季節。人間が地球という限られた世界に棲む限り逃れられない運命なのです。わたしは卒業してしまうけど、ただの終わりではなくハジマリ。 みなさまは何を終結させて…

あと二回しか出勤しないのに本日は酷かった。世の中本当に不景気です。けど夜になってなんとかなってしまったり。なんとかなってしまうあたりがなんともです。上がって、即、フロア全体での歓送迎会の会場へ。何十名と集まり楽しく呑みました。転出の立場で…

不動産屋さんで更新の手続きをしてきました。この金の無い時期に更新料、、痛手です#夕方には渋谷へ。明後日のS嬢との企みの下見です!しかしやっぱり初めに見たアレだなっ☆予算オーバーだけどなっ★ して、日も沈んだ頃、チェルシーホテルへ。とっても趣が在…

NANA最新巻はHYDEくんのGLAMOROUS SKYを聴きながら読むのがオススメです!5倍泣けます☆

昨日はCチームを離れる二人の送別会。KチームにうつるO女史とか、散々面倒みた國に帰るE嬢とか。(こいつにゃまじ改心もらいたかったさー苦笑)面子としては結構珍しいメンバーでしたが、KN女史の駄菓子を食べて育たなかったとか、ここには書けない下なお話と…

ギャフン笑。コンタクト生活をメガネ生活に換えたら案外イケてます。この際メガネキャラ主軸のプチコンタクト生活をエンジョイしつづけましょうか。カラコンもしてみたいけど、あの無機質さとか不自然さが厭だよね。瞳孔がわからなくなる所為なんだろね。冷…

快晴の日曜日。散歩がてらK嬢旧宅へ。公園ではみんながまったりひなたぼっこ。お引っ越しは都合が合わなかったので最後のお掃除だけお手伝い☆電気ガスは既に止まっていたので、あったかいひでよかったね。新宅訪問でごはん食べて、夕方にはバイバイ。 だって…

13日の金曜日。春の嵐。わたしにもやってきて仕舞いました。確かによいはなし。なんでしょうか。どぅすんべ!どぅすんべ!!頭蓋の中を色々な考えが巡り巡って、視界がグラグラだったけど。手に入れたVAMPSの新譜は、HYDEくんソロの範囲に留まることなく、VAMP…

久しぶりのバタバタさ加減でした。休憩所から「見下す」大都会はなんだかとても遠くに蠢いていて、紫煙を深く吸い込んだら。やっと息が出来た。スイッチオンのままの自分はおそろしいほど、全神経を12坪ぽっちのテリトリーに張り巡らせ、獲物を逃しちゃなら…

先日の春めいた日が嘘みたいに冬に逆戻りな3月ですね。雪の日の居酒屋は空いてて快適だったり。寒いさと花粉とお外は苦手なものが蔓延してるのでひきこもる理由としては最適だったり。笑。I女史から廻ってくる本はミステリーが多く、(←あまり自分で手を拡げ…