不動産屋さんで更新の手続きをしてきました。この金の無い時期に更新料、、痛手です#夕方には渋谷へ。明後日のS嬢との企みの下見です!しかしやっぱり初めに見たアレだなっ☆予算オーバーだけどなっ★
して、日も沈んだ頃、チェルシーホテルへ。とっても趣が在って好きなハコです。ライヴをイヴェントの始めから最後までちゃーんと観るのは久しぶりでした。一番手のabout tess(ひとつめだと素過ぎてガン観しちゃいました。笑。床が木材で低音域が不思議に響いて面白かった!)の他は初めて観るのが多かったですが、トリのバンドのレコ発だそうで。ゲーム音楽みたいで、だけど打ち込みぢゃなく、しっかりドラマーさんが手数こなしていて好みなリズム。しかもヴォーカルさんはtakutoさんと最近ユニット組んでる方だそう。しっかしtakuto様の轟音高速速弾ギターにうたが乗る余地や必要性を感じないので、ま、そんな感じです。笑
さて、今日のお夜食は手抜きでカップヌードルですよ〜だってあの中身のお肉がチャーシューに代わって仕舞うとの情報をキャッチし、こりゃ大事件!って、出来ることは今のうちに食べておくことなんだもの。笑