2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一年半、結局は何にも出来なくて、もがいてばかり。色々いろいろあったけれど、周りの皆様に救われ、飲んで、感謝!の日となりました。ありがたいばかりです☆ さぁさ、明日からはもっともっと足掻きます。

世の中、もっと強かに生きないと、病んで仕舞います。

悪夢でもよいから現実逃避。昼まで深く眠ってました。支度して、雨の降りしきる中、お出掛け。nilマルチネスレコ発タワレコインストアライヴなのでした。マルチネスが大好きなアルバムとなった今、スペシャルなセットリスト。nilの、nilによる、マルチネスの…

重い、重過ぎるぜー! ←生理が

朝から来週のアレへ向けて気合い満々なモードだったのに、一気にやる気が失せて仕舞い、あぁ、世の中努力したから、報われる、なんてこたない、と、理不尽さに苛まれました。ガッカリ。お外の天気はわたしの精神状態をまんま反映してるかのよぅでした。シト…

今日は生活を変えるなんだかよいはなしが舞い込んできました! どーする、あたい!?

今日はいろいろメンテナンスの日。まずはいっぱい寝る!エネルギー完全充填です。でも午前中には起きて、修理をお願いしてたパンプスを引き取りにゆく。修理代で安いのが買えちゃう値段だけれど、コレやると最強の靴に生まれ変わるから、それだけの価値があ…

はじめてのおつかいを見てうるうるする夜。あたいは今日のおつかいは佐世保バーガーでした。 うまかったっす☆モチ論一個完食ですぞ☆

グリコのCMがっ!衝撃が走りました! カツオが将来あんなイケメンになるなんて!! そ、いえば昔、家庭科で、磯野家の建て替え設計やったことを思い出しました。カツオは地方の国立大へ、ワカメは女子高生、タラちゃんは小学生。っていう設定で好きに磯野家…

もぅ怒ることはヤメました。だってただのストレスの原因←肌荒れの原因→不細工の原因としかなりません。力まず。力を抜いてリラックス。気儘に生きるのが私流。nilマルチネスと音楽と人とラルクニューシングルをゲット。前作のベストはあんまりにも昔を思い出…

重い、重過ぎるぜー! ←気が