悪夢でもよいから現実逃避。昼まで深く眠ってました。支度して、雨の降りしきる中、お出掛け。nilマルチネスレコ発タワレコインストアライヴなのでした。マルチネスが大好きなアルバムとなった今、スペシャルなセットリスト。nilの、nilによる、マルチネスの為のアレ、です。ある種、お決まりのパターンだったライヴではなくて、とっても新鮮。けど、ほぼ収録順だからすんなり聴くことが出来ました。珍しく、というか、多分初めて勝さん前で拝見致しました。ものっそい今更なので、失礼とは承知しつつも、な発言ですが。笑。ピッチコントロールが半端ない!抜群の安定感!素晴らしくベースが上手くて感動しちゃいました☆すごいよ、勝さん!これまた、哲はいい唄を唄うし、風間さんもいい太鼓を叩く。nilっていいバンドだわー。そんで、ますますマルチネスが好きになることが出来ました。雨も止んで、泣かなくてもいい夜。