2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪です。月末で月曜なんて。昼過ぎに(そもそも昼過ぎまで寝てるな、という話なんですが。)、友達のメールで手紙を見た?と起こされ、ドキリとし、目が変に冴える。軽く覚悟を決め、郵便受けへ向かう。青白い封筒には緑の80円切手。その上に2/27日付の消印…

甘ったるいチョコレートを口いっぱい頬張った。 ミルクたっぷりのあったかいラテを飲んだ。 好きな音楽にどっぷりと埋もれた。 ひとのやさしさにそっと触れた。 しあわせだ。 そして、大好きなコトで悩んでる。 コレがこの上ないしあわせなのかもしれない。…

はいはいはぃ。今日は暫定nil=P.E.@仙台。の前に腹ごしらえ。適当に入ったお店がリーズナブルで味も○。そしてまるでサロンかのようにイケメンな店員さん揃い☆そんでちょっぴりラスってみる。(←ただ使いたかっただけ。笑)。あの服は買いだな。 さて、それか…

はいはぃ!今日はN.E.S.のライヴに行ってきました。あと5分で退勤☆と浮かれていると、3年も作り続けてるオーダーをミスって提供するという有り得ないことを仕出かし、店長には情けない人間の烙印を捺されかっがりしながら会場へ向かった訳です。そしたら地下…

バイト先での事。 ○○さん!*1外がオニやばいっすよ! と、言われたので外を見る。なになに?確かにいつもお向かいにお店広げてる行商外人は昨日一斉にしょっぴかれたみたいだけど。また常連さんが減ったなぁ。…って雪だよ、いつの間に?そんなわけで、いそい…

バイト入れるんじゃなかった。もっと実家でだるだるしたい。方言トークしてたい。けど、そんな訳にもいかないさ。

マミーが嫁さんに見せるため、物置にしまい込まれていた昔のアルバムを出してた。あたしも初めて見るものばかり!マミー&親父の結婚式とか。昔は公民館でやったんだってね。あとは、あたしのやつも。自分のなのに初めて見た。笑。顔がデカイよ!百面相だよ…

そんな訳で、4:28am、ベッドから起き上がる。一瞬は眠れた気がする。マミーも同じ感じ。ぃゃ、あたし以上にアレでしょう。コーヒーで目を醒ましてから。近所の美容院へ行き、髪の毛を整えてもらう。地毛と付け毛の色が合ってない。6:42am、出発。先発隊。運…

盆正月に親類が集まることがめっきり減ったから久しぶりの民宿状態な我が家。朝からお手伝い。マミーやおばさま方にまじって割烹着着て煮物→お赤飯→その他料理。のアシスタント。いうなればパシリですね。笑。で夜はチビッコ相手に本気で大富豪で勝負したり…

実家。思ったより寒くない。親戚が続々集合中。明日は更にひとが来るよぅ。そんなわけで明後日は兄貴の結婚式☆でも今は面白そうより大変…手伝いがんばっておかなきゃ。あたしの株を上げておかないとー。笑。

「明日彼氏が出来る予定なので。」by.Nさん。ぃゃー!ここ数日バイトしかしてないあたしがきいた一番の名言。彼女が輝いて見えた。あたしもこぅいぅの吐きたい!笑。駄目だわね。ココロの潤いが足りないのはこの乾燥した季節の所為じゃないはず。どぅ保湿致…

旅先ではあったかいお米を食べる機会が少なくなる。お米を食べたときの満腹感て結構大切よね。そうでないと食べ続けちゃうしぃ!で、家帰って、さっそく米を炊く。最近無洗米に手を出していて、お米を研いでいなかった。ソレが切れたので、地元産の米。ソレ…

はい、福島2ndLINE。nilとその仲間達。4人で登場。Guitar:TSUYOSHIさん。Bass:琢郎さん。Drums:KAZIさん。そしてセンターにはVocal&Guitar:哲さん。物凄く御馴染のメンツがステージ上に。(SEがYUMI&RUIの「ハバネラ」でますますびっくり!軽くチキンスキン!!…

高野哲なにやってんの?樫本博之どういうことよ??茂呂享志説明してよ???と混乱状態から最低最悪のこととか。高野哲が歌ってればそれでいいかも。いや、厭だ。3人でnilなんだから。サポートメンバーでnilやるなんておかしい。とか。本当に勝手なことばかりを…

生中一杯一気して景気付けて、友達からのメールに驚いて、俺様日記を読んで、電話して、理解できなくて、とりあえずもう一杯飲んで、店長のお土産予測して、でも、心ソコに在らずで、終電なので帰って来ちゃった。期待ばかりの、その時は過ぎた?わからない。

今日はなかなかよい日です。さすが水曜日。アレがソレしてROSSOのチケット譲ってもらっちゃった☆ありがとう、トモミ、サイトウくん!!しかも横浜BLITZだよ。楽しみだわ!

Watch your STEP!

寝坊はしませんでした。でも最悪です。月初めの火曜日なのに。どんがらがっしゃん!×8くらい。。マジ最悪です。