高野哲なにやってんの?樫本博之どういうことよ??茂呂享志説明してよ???と混乱状態から最低最悪のこととか。高野哲が歌ってればそれでいいかも。いや、厭だ。3人でnilなんだから。サポートメンバーでnilやるなんておかしい。とか。本当に勝手なことばかりを考えていた。けど、何となく今の状態を納得は出来なくても、受け入れることは出来たみたい。で、それなら、自分の目で確かめなくては。と、友達に促されつつ、明日のライヴを観に行くことにした。しかもサポートって御馴染のあのひと達だそうよ。うん。なんか凄いのが観れそうだ。でも『日本代表‘最強’3ピースロックバンド』があたしは今一番観たいことには変わりないのよ。