2009-01-01から1年間の記事一覧

なんか昨日は静んでたのに瀬の瀬の瀬でハイテンション!だって年末打ち上げで五回は引き止められる度にコップ差し出したもの!廻っておりまぁす☆わたしって廻りに影響されるなぁ。来年は芯のある人間になろう。そうしよう。 では、こちらを気に留めてくださ…

年の瀬も瀬。アレもコレもと欲張ってバタバタしてます。何だか今年は嫌いなモノが減った。来るもの拒まず。職場で会うお偉いさんも合コンなんかで出逢う初対面の人間も、おばちゃん感覚で接することが出来た気がする。敵意を持った女子は相変わらず拒否反応…

今年も呑み納めです☆

昨夜のラルクアンシエル。HarryX'masでしたねっ!またかっ、て思いながらも、年にいっかい聴くならばよいものです。更に髪の短くなったでこっぱちはいでぃがカワユスだったし、改名後のTETSUYAさんがなかなかのアイドルっぷりだったし、短いながらもkenちゃ…

クリスマス☆みなさま如何お過ごし? わたしはここ数日のイベントごとで「ホッホッホ」て“らしく”笑うサンタクロースに会ったりヴィオリン、ハンドベルなんかの生演奏を傍らで聴けたりの日々です。昨日はケーキ買ったのに電車遅延で帰りの車内が大変なことに…

本日、一番和んだひとこと。「お母さんがサンタなわけないじゃんっ」素直なこころって大切ですよねぇ☆

ピスタチオの殻を剥いてくれるよぅなやさしいメンズがいいっ! 今日はちょっと呑みすぎですね。

師走のお祭りイベントがとうとぅスタート!と、言ってもまだまだプレ段階。ひとでが無いから、単純に仕事は2倍以上あるけど、身構え方が全部自分でやればいい、だから、アル意味楽。ほんとに追い詰められてる時って夢で魘される程だったもの。全然まだまだ。…

そぅいえば、駅ビルにTSUTAYAが入ったのです。しかし、すっかり利用せず仕舞い。だったのも勿体無いので、色々とレンタルしてきました。駅ビルだから返すのも楽々だし!更にいつの間にかドトールでもTSUTAYAカードが使えるよぅになってるしぃ!ドトールフリ…

i'll remember…

職場にてA女史と意気投合☆息子さんの学祭ライヴにいく約束を交わしました!いいな、いいな、バンドに燃える10代!しかし、わたしとしては自分の子どもがteenになるまでライヴハウスには連れて行かない、という教育方針を貫きたいという願望を持っております…

忘・年・会!!今日はダーツの才能が無いことがわかったので、努力の子になることを決めたよ☆みんなわたしをダーツバーに連れてゆけばいいと思うっ。

今日はねぇ、広末サンにMK5しちゃうところでした☆あの透明感は素晴らし過ぎるわぁ☆憧れのひととなりました☆ さてさて、次々と忘年会の予定が雪崩込んできてます。毎年、如何にかわすか、わたしなんてただのひきこもりだし、なんて、やってきてましたが、今年…

とてもいいお天気、正午近く、起床。色々と連絡とって、浦和パルコへ☆初めて降りる街でしたがやっぱりわたしパルコ大好きだわ!ぐだぐだ買物して、名前も惹かれるチェルシーカフェでごはんしてたらあっという間にいい時間!慌てて西川口へ移動ですよ。ハーツ…

タワレコに寄り道してきました。展示されてる衣装を観に!今、fashion×musicで誰を注目するかって言ったら、LADY GAGAか、石井秀仁か、のツートップに決まっています☆ヴィジュアルから入って何が悪い?まじまじと観て細っ!て思ったりディテールちぇけらして…

新宿は豪雨♪って程デモなく。むしろ上がって。km嬢と合流して、はぃ、串の美味しいアノ店へ参りましょ。素面のウチからテンション高く居ましたが(ふたりともおしゃべりしたい質でして。笑)、アルコールを摂取してヒートアップです。炭火のトン味噌は美味しい…

仕事終えて外に出ると、目に飛び込むのはまん丸満月。綺麗キレイ。都心の灯りにも負けない光は偉大です。 で、お月様見上げながら寄り道。笑。お財布を買って仕舞いました☆だってだって。まだ自分への誕生日プレゼントを買って無かったんだもん☆dieselのなん…

本日はバイトちゃん(かわゆい女子大生の。ココ大きくポイントね!笑)にかわいいですね☆って褒められた?のでご機嫌なKAORiです、こんばんは。またまた職場の人員が変化することになり、いっぱいいっぱいです。年末進行かなり泣きたい感じです。その上Jチーム…

キモチがドロドロとしてる最近。自分の自信が保てないのはアレな所為。ってことはまだまだ足りてない 、、とか。モヤモヤ考えるばかり。行き当たりばったりな生き方してきたから人生設計真面目に考えるべき時がきて仕舞ったのか?厭だなぁ、なんて言ってられ…

この連休、仕事はありつつも地元友やらあのひとやらと、美味しいお酒とごはんが出来ました。アホな話や各ギョーカイ話。いっぱいしてデトックスだよ。根暗な自分はついつい深くふかく潜りがちだから。引き上げてくれるすべての存在がありがたいのです。 しか…

ビアガーデン以来のちーむぱてぃお☆このトライアングルがわたしにとって最強。心強いんだなぁ。年下女子にモテるっていうのも大切なことでしょ。と、淑女ぶって自分を保つのです。

一週間ぶっ通しにheavy mental週間がだだ被りで非常にしんどかったです。せっかく展示会だったのに思い切ったこともいえず、大人しく終わらせて仕舞って非常に後悔。。けどランチが楽しかった!仲良しTチーフYチーフのお二人とご一緒させて戴いたけれど、Yチ…

「破れた夢なら夭折!」と、いうわけで、27歳に成って仕舞いました☆夢破れたトコロでゾンビ目指しますか。いやぃゃ、それよりも不老不死が宜しいな。なので、目指すはヴァンパイア!生き血を啜って常に若く美しく生きてゆけたら、なんて素敵なことでしょ。

ぜーんぶ放棄したい。ワルい癖が出ました。ネガティブ子なんて大嫌い!

前回同様、なーんか厭な予感がしたとです。先方が新型インフルに絶賛感染ちゅうの為、アポが流れました。。(前回とは、先月の台風の日で、一旦中止になったけれど、わたしの通勤路線が超長時間ストップしていた為、なんとかアレだったのです。)なんてタイミ…

本日はnilスコトマアンコール☆と、イうわけでsk嬢と待ち合わせを渋谷でして。寒さにブーブー言いながら、彼女の大盤振る舞いなお買い物(一生モノ!)に立ち会ったりして、遅めのランチして。 いざ下北!せっかくの狭いハコなので気合いを入れて軽装で臨戦態勢…

先日は急にS嬢が某ホテルでのカクテルパーリーに誘ってくれました!が、しかし、仕事中のその当日だという。。なんとか、仕事を切り上げて!って一瞬の間にシミュレーションしてみたけれど、わたし今日スニーカーだ、、と気づき、即座に諦めなのでした。ハロ…

昼前、起床。久しぶりに二度寝が出来てとても爽やかなギリギリ午前。お外もぽかぽかで気持ちよいので気分よく外出です☆久しぶりにSさんの美容院へ!要望伝えると、わたしの癖っ毛を相変わらず上手くまとめてくれます。これで当面心配なし!終わるとお外は夕…

本日は初見world's end girlfriendを渋谷にて!職場の目と鼻の先ってヤツです。仕事半端にしてきたのは内緒ですよん。笑。なのにタイムテーブルよりかなり遅れてまして、絶賛リハされてました。んーレアタイム!そぅして始まった景色は混沌たる音たちが整然…

地元では観光に忙しく、帰ってきたら仕事はハードなシフト☆五秒で眠れるパターンです。美容院にゆきたいー!ひたすら眠りたいー!本の続きが読みたいー!今更ドラクエ?がやりたくなってきたー!愛しのアイツⅡにはいつ逢えるんだー! さぁ、何を優先させたら…